238915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいものと本の些細な話 ~あるいは四季の写真~

美味しいものと本の些細な話 ~あるいは四季の写真~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

Comments

NOKAZE@ Re:はじめまして~NOKAZEです♪♪ ☆*・゜☆*・゜☆*・゜☆*・゜☆*・゜☆*・ こ…
July 29, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日病院が休みだったので 今日病院に連れて行きました。
今日も朝からご飯食べない。
水は飲んでるんだけどなー。

いつもお父さんのストーカーをしてるのに、 じーっとお気に入りの棚の上に丸くなって寝ています 。
お父さんは寂しがってまるよ~(´-ω-`)

病院に連れて行くと点滴されまし た 。
熱が41度もある。
そりゃ、動きたくないわ。

一週間前に去勢手術をしたので、 今日の点滴は 無料にしてもらってました。

手術の時の抗生剤が効かなかったかな?と言われまして、今日は 系統の違う抗生剤を 打ってもらいました 。

点滴して力が出たのか、今日は庭に 出ました。
でもご飯は食べないの。水は飲むけどね!

日暮れには室内に入って来ました。

明日もご飯食べなかったら、病院に電話しよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2022 10:41:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.