238355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいものと本の些細な話 ~あるいは四季の写真~

美味しいものと本の些細な話 ~あるいは四季の写真~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

皐月 紅そうびさん

Comments

NOKAZE@ Re:はじめまして~NOKAZEです♪♪ ☆*・゜☆*・゜☆*・゜☆*・゜☆*・゜☆*・ こ…
July 30, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からネコがいない。
どこに行ったかわからん。
と、夫が言いつつ仕事に出掛けた。

えー、うそん、、、


家の中を探し、外で名前を呼ぶ。
いつもなら返事をするのに、声は聞こえない。
姿も見せない。

もう帰ってこないのかな?
嫌な考えが頭をよぎる。

不安で私も食欲ない。
買い物に行ったり、ずっとテレビを見たり。
落ち着かない。

昨日、ちょこちょこ様子を見たり、声をかけたから、そっとしておいて欲しいのかも。

雨も降ってきたし、調子が良くなるまで帰って来ないつもりかな?

と、思ってたら、、、



さっき、トイレをかき回す音がして、慌てて駆けつけると

居たー!!

耳を触ると昨日ほど熱はなさそう。
お腹の皮が垂れてるよ。
朝から食事してないので無理もない。
ちゆーるでさえ食べなくなって2日経つ。
歩いてもフラフラしないからまだ大丈夫かな。


明日病院開いてたかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2022 06:24:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.