010996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔法先生ネギま&DM

魔法先生ネギま&DM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ds3268

ds3268

Freepage List

Jul 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇ~、久々の日記です。
去年の学年末テストが悪かったので、しばらくパソ禁止になっていたのですが、復活しそうです。

んで、今日遊戯王をやったんですが、
夢の詰まったデッキVS夢の詰まったデッキ
という夢の詰まったデュエルをしましたw
俺がD-HEROデッキで、相手がネオスデッキw
結果ゎ、6戦6勝でしたぜb
今ゎ、キメラテック・フュージョンを作っているんですが、カードが足りない orz orz
キメラテック・フュージョンで最近始めたばかりの奴を倒したいのにぃ~( ノД`)(待
まぁ、今月中にゎ出来ると思いますb


サタンバトン
*自作オリキャラが出来るまでの過程を簡潔に答えよ
・絵が下手なので、書こうと思いませんゎ( ´∀`)

*忘れられない一言はなんですか
ちんちんかもかも

*ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
・もしもボックス

*秘密を1つ暴露してください
・妹の膣を舐めた事があります(事実

*朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
・んん・・・・・

*好きな曲名ベスト5を答えなさい
1、ハッピー☆マテリアル1月
2、ハレ晴レユカイ
3、ハッピー☆マテリアリ6月
4、友情物語
5、ETERNAL BLAZE

*妹とツンデレどっち派?
どっちかっていうと、ツンデレ。

*もし、作品の世界の中に入れるとしたら。何の作品の世界に入りたいですか?(ゲーム、漫画、ドラマ、映画等、特に指定は無し)
・魔法先生ネギまで決まりだゎb

*自分自身に5段階評価を付けて下さい。またその理由も教えて下さい
・っ3

*今心のソコから叫びたいことは?
亜子ちゃんを俺にくれぇぇ~~~~~~

*一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。あなたならどちらを選びますか
・前者b

*一番大切なものは何ですか
・っ萌え

*好きなキャラの共通点は?
・ショートカットb

*このバトンを回してくれた人はどんな人?
・ナカーマwww

*今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

・「*自分自身に5段階評価を付けて下さい。またその理由も教えて下さい」
              ↓
 「*自分の好きなアニメについて、どの位詳しく語れますか?」

*バトンをまわす5人
・endさん
・鯰&碧さん
・エドさん
・シャルさん
・晴貴さん
でb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 02:57:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

刹那@鴨生@ あざっす♪ まだ続いてたんだ、意外^^; まぁ頑張って…
M木@ オレ1次受からんかった 30×10で300分 最低でも200分ぐ…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.