147874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともぷーののんびり生活☆

ともぷーののんびり生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ともぷー☆

☆ともぷー☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

博多限定パッケージ☆… New! Belgische_Pralinesさん

カレ・ド・ショコラ… ヴェルデ0205さん

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Aegean Blue に憧れて もあ427さん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん

コメント新着

ルイヴィトン バッグ@ nsjunvc@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
プラダ 財布@ zrnibomfj@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン コピー@ joextlh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ルイヴィトン 財布@ vcuhkznecx@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
プラダ 財布@ hocytwgdqw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…

ニューストピックス

2012年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル

 

今日はこちらはとっても良い天気です晴れ

 

気温も30度近くまで上がるみたいなので暑くなりそうですわからん

 

そろそろ夏が近づいてきましたね~雫

 

 

去年の6月に矢沢あいさん原作のマンガ『Paradise Kiss』が映画化されててずっと見たいなぁって思ってましたスマイル

 

矢沢あいさんのマンガは好きでほとんど持ってるんですが Paradise Kissも好きな作品の1つでしたダブルハート

 

映画化が決まったときは配役にちょっと文句も言ったりしましたが見始めると案外すっと見れましたオーケー

 

DVDで見ましたがなかなかゆっくり見れないので、2,3日に分けて見ました!

 

久しぶりに子ども向けのものじゃないDVD見ました大笑い

 

原作とはまた違う終わり方ですがこちらも良かったですハート

 

向井理さんもカッコいい~~ぽっ

北川景子ちゃんも可愛すぎでしたダブルハート

 

 

原作者の矢沢あいさんは2009年の夏ごろからご病気でマンガ『NANA』も休載されています。

 

NANAの続きもずっと気にはなっていますが、矢沢あいさんのご病気が早く良くなればいいなぁって思っています。

 

 

久しぶりに見たかった物が見れて楽しかったですウィンク

 

ちょっと息抜きになりました~~きらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 ピンクハートおまけ青ハート

一昨日の夜から姉の家のワンコ2匹預かっていますくま

旅行の間の数日間ですがまたさらににぎやかになる我が家ですウィンク

 

ほーちゃんは嬉しくてずっとお世話しようとしてますショック

 

夕方の散歩(私も一緒に)と朝夕のご飯などはほーちゃんがしてくれてます音符

 

 

2012-06-28 22:56:35

 

 上矢印

あずきさんくま

 

もう1匹のシーズーのももは動きまくって写真取れませんでした雫

 

緑ハートおまけ2黄ハート

 

2012-06-28 11:00:55

 

父の日参観の時に教室に飾っていた絵ですスマイル

 

パパの絵の周りには色々なものが描いていて、パパの大好きなビールビールとかも描いてますウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 11時03分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.