148054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともぷーののんびり生活☆

ともぷーののんびり生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ともぷー☆

☆ともぷー☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ロイズ☆彡ポテごまク… New! Belgische_Pralinesさん

残り10日☆静鉄×ヒ… New! ヴェルデ0205さん

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Aegean Blue に憧れて もあ427さん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん

コメント新着

ルイヴィトン バッグ@ nsjunvc@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
プラダ 財布@ zrnibomfj@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン コピー@ joextlh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ルイヴィトン 財布@ vcuhkznecx@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
プラダ 財布@ hocytwgdqw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…

ニューストピックス

2012年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございますスマイル

 

休みの日ですが主人は仕事で、子供たちもけっこう早起きですびっくり

今回はちょっと文章が長くなるので、適当に読み流してくださいm(_ _)m

 

巷ではiPhone5が発売日が決まって価格とかが決まりだしたみたいですが、我が家の夫婦は7月末にiPhone4に機種変してました四つ葉

 

使いこなせるか不安でしたが、今ではほーちゃんに奪われっぱなしですしょんぼり

ゲームとか入ってるのでそれをやってますしょんぼり

 

 

 

で、この携帯ですが7月30日に買ったんですが、8月の21日に旅行に行く2時間前ぐらいに急に電源が落ちてそれから何をしても電源が入らず壊れましたしょんぼり

壊れたまま3泊4日の旅行に号泣

 

ありえへ~ん!!!!

 

しかもiPhoneはauショップで修理出来ないんです。

わざわざアップルストアに行かないといけないんですショック

 

 

旅行から帰ってきた次の日の日曜日にチビ達2人連れて電車に乗り心斎橋へ電車

 

11時半にはアップルストアに着き、お店に入るとお店の人に『予約されてますか??』と聞かれる雫

 どうやら事前に予約できるみたいほえー

 

知らんわ~~~~号泣

 

『今からだと1番早くて16時30分になります。』とのことしょんぼり

 

迷いました。

このまま帰るかどうするか‥

でも、また電車乗ってここまで来るのが嫌だったので待つ事に。

 

ほーちゃんもいてるのでそんなに歩かせられないし近くをブラブラダッシュ

 

夕方になって時間になりアップルに行くとすごい人びっくり

少し時間もずれ込んでいるみたいですショック

 

予約時間より20分遅れで呼ばれました。

接客してくれた女の方が色々調べてくれました。

 

奥の部屋に行って帰ってくると『よく中とか開けられます??』と言う。

私 『えっ??』

店員 『中のねじがないしこじ開けた後があります。』

 

私  ???????????

私  『まだ買って1ヶ月もたってないし、まだ使い方もままならないのにそんな事するわけないじゃないですか!!怒ってる

 

そして色々説明してくれるもののさっぱり分からないし納得もいかない。

わけが分からないので主人に電話し店員さんとしゃべってもらうが拉致があかない。

 

ゆうちゃんもぐずりだすし号泣

 

その店員さんは『検品もきちんとやってるし、こんなことは絶対ありえない』って言うし、私たちは何もしてないしわからん

 

店員  部品がないままだと修理は出来ないし、こんな事は今までで初めてです。

     とりあえず電源入ったので、バックアップも取ってないみたいなので今日はお帰りく ださい  

 

私   部品無くて大丈夫なんですか??

 

店員  また何かあるかもしれません

 

 いやいやいや~~~~~!!

なんでやねん!!ってつっこみそうになる位でしたわからん

 

本当はもっと長いやり取りしてます。

 

最後の方には

店員  私どもは悪者ではございません!!

って言われました(笑)

なので、私も『私も責めてるわけじゃありません。でも実際何もしてないのに部品ないとかおかしいです。』

って言いました。

 

もうこっちが泣きたいです号泣

 

もちろん新品で買ってます!

auのお店も主人のいとこのお店なのでおかしいもの渡されるわけないし。

 

納得いかないままぐずるゆうちゃん連れてとりあえず1度帰りました。

 

主人もいとこと連絡とって話してて、auショップの店長のいとこさんも『その対応はおかしい』って言ってました。

普段とっても温厚な主人も今回ばかりはちょっと怒ってるぷー

 

今度の休み一緒に行ってオレが言うわ!!って言ってくれました。

 

 案の定、帰って携帯充電器にさしたらまた電源落ちて画面が真っ暗になりました号泣

 

ほら~~~!!

壊れてるやん号泣

 

 

後日今度はちゃんと予約して主人と子供2人とアップルへ車

 

今回対応してくれた方は主人ぐらいの年であろう男の人ぺんぎん

 

でも、色々詳しい方みたいで旦那とのやりとりもスムーズで和やかだったスマイル

 

で、結局新品に交換してもらいましたウィンク

男の店員さんが言うには『こんなにひどいのは本当に初めてです。』との事。

 

主人が『結局いくつ部品たらなかったんですか??』って聞くと

 

店員『小さいねじも1個とするなら10個くらいです。』

私、主人『え~~~~!!

 

本当に本当にビックリですびっくり

 

故意の可能性が高いだろうねって話してました。

 

領土問題とかでややこしいからかしら‥‥

 

まぁそうゆう嫌がらせ受けたすごい確率の携帯が私のところに1度来たみたいですほえー

 気が利く男の店員さんは新しく交換した携帯も中ちゃんと確認してくれてて異常なかったみたいです。

 

旦那は『オレのも見てほしいわぁ』ってつぶやいてましたウィンク

 

 

まぁそんなこんなで生まれ変わったiPhoneちゃん下矢印

2012-09-14 06:49:19

2012-09-14 06:49:19

 

 

マイメロちゃんですぽっ

可愛いハート

 

ほーちゃん羨ましがって欲しがって大変です雫雫

 

8月誕生日だったので主人に買ってもらいました音符

 

 

今回は愚痴っぽくなってしまってすいません雫雫

 

 

 

四つ葉おまけ四つ葉

2012-09-14 06:49:42

 

寝ているゆうちゃんがしっかり握り締めてるのは

 

2012-09-14 06:49:42

 

小さなザックちゃん目がハート

 

なんか可愛いどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 08時39分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.