089804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

本楽日記

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

クリスマスのまえの… New! ジャバーウォック・絵本古本屋さん

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール


本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月26日
XML
カテゴリ:●本楽日記
少しずつ変えています。よく使う場所の電球をLED電球に変えたり、最近は、蛍光灯をLEDのシーリングライトに変え始めました。LED照明は以前は高いイメージがありましたが、安い製品も出てきました。アイリスオーヤマのシーリングライトは6畳用で3800円位しますが、蛍光灯を交換するにしても数千円は掛かってしまいますので、しばらくすれば元はとれるかと思います。蛍光灯と比べて電気代半額、10年取替不要で、リモコンも付いています。調光も10段階できて、おやすみタイマーもあり、なかなかの優れものです。電気代も相応に安くなり、効果も出てきました。
●新入荷本278冊、追加しました。
本日、新入荷本278冊を追加しました。コミック27冊、単行本18冊、文庫・新書48冊、絵本・児童書185冊になります。ぜひご覧ください<http://www.honraku.com/new-book-2017-11-24.htm>。
●掲示板
「この本探しています(本の探偵団)」に、もりもりさんやさくらさん、ささん、まかたさん、みほこさん、guguさん、こはるさん、まるこさん、ミツルさん、もぐおさん、和風ツナマヨさん、ちぇるさん、あかりさん、ろんさん、ゆりさん、おかゆさん、にしこさん、ziggouratさん、あやさん、ゆりさん、ミレイさん、メイさん、、こえさん、お団子さん、のすけさん、、ふーさん等から書き込みをいただいています。 また、紅茶さん、風雲さん、マミさん、かぼちゃさん、みつばちさん、ヒイロさん、多摩川の畔さん、ケンさん、ゆりさん、ヒミコさん等から情報をいただいています。情報ありがとうございます。ぜひご覧ください。
 ※「この本探しています(本の探偵団)」 http://honraku.bbs.fc2.com/ 






最終更新日  2017年11月26日 00時47分15秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.