495858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音でいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、7時50分

元お外猫キジーちゃんが旅立ちました
お外猫最後の1匹でした

8年ぐらい前になるかな、実家に「入れてくださーい」と入るようになってから、一歩も外に出ませんでした
去年、両親は都営住宅に引っ越すことになり、網戸もない1F、もちろんペット不可と言う悪条件だったため、事務所猫として暮らし始めました

以前から肝臓が悪かったため、父にはできなかったケアを私がしながら、ゆるゆると暮らしていました
最近は、肝臓の数値が下がってきたと喜んでいたら腎臓の数値が急上昇
それもケアしつつ、今日に至りました

ここ数日、強制給餌の量を増やしても痩せていくし、これはもう。。。と言ったところでした

今年で16歳です
猫生の半分はお外猫生活だったキジーちゃん
よく頑張ってくれました

昨年、母が他界し、キジーちゃんも年内もつかなぁ。。。?と思っていましたが、同じ年の間にキジーちゃんまで他界してしまったら父が立ち直れないと思って、キジーちゃんには酷だったかもしれないけれど、年は越しておくれ、と願っていました
オトウチャン大好きなこでしたから、すごく頑張ったんだと思います

旅立ちのときには、キジーちゃんが大好きだった もどき が迎えに来てくれてたらいいなぁ。。。

キジーちゃんが子猫を連れてきたことが昨日のことのように思い出されます
この時代からずっと見守ってくれていた古いお友達の皆さま
ありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.19 08:19:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

てる完全復活 New! つれりんさん

よく吐くマリ 猫の机さん

ブサイク 2 黒猫の福さん

ショートステイのご… ★月光★さん

sunafukin01のHP sunafukin01さん
・・・・・ ハーバーチーフさん
猫のあくび 北 猫さん

コメント新着

kimiちん♪@ Re[1]:ご無沙汰のアップが訃報で申し訳ない(02/19) つれりんさんへ 今更ながらの返信… そう……
つれりん@ Re:ご無沙汰のアップが訃報で申し訳ない(02/19) キジーちゃん、、懐かしいな、、 かわいい…
kimiちん♪@ マコねこさんへ めっさ楽しかったよ~! 衣装はね、フリフ…
マコねこ@ Re:たーーのしかったーー!!(11/19) うわあ すごいなぁ(あたしなりの褒め言葉)…
kimiちん♪@ Re[1]:緊張?するするっ!(11/15) 猫の机さんへ きゃーヽ(*^ω^*)ノ 机さー…
猫の机@ Re:緊張?するするっ!(11/15) kimiちん、こんばんは。 最近はフラメンコ…
なおにゃんママ@ Re:北海道のお友達ーっ!(09/06) kimiちん、ありがとう!! もうずいぶんと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.