030119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身軽になりたい、という割にはあれも欲しい、これも欲しい、
お金が無いくせに、カードで買ってみたり。
その中で、要らない物は処分しないと、何もかも始まらない、と思っていても
なかなか捨てる勇気の出ないもの。

昔、高いのに買った服で今はサイズが合わず着られない。
友人からの誕生日プレゼントでサイズが合わなくなった服、趣味の合わないもの。
昔、注ぎ込んで買い集めた、好きなロックグループのビデオ。
他、いろいろある。

洋服はある程度、処分した。あと何着かはもう少し気持ちの整理。

ロックグループのビデオは、ブートも含めると、相当あるし
相当お金を使った。今のDVDみたいに安くなかったし、
収入も今のように安定している時ではなかった。
今はもう、プレーヤーも壊れ、買う気もない。
そしてビデオももう、数年廻していないから見られないかもしれない。
なにより、その存在がイライラさせるので
20本程、不燃物に出した。
他にもまだ、個人的なビデオは処分しないと出せないので
それはもう少しかかる。
ほんの少ししか、物は減ってないけれど、
毎週、少しづつでも減らしていけたら、
なんとか、なるかな。
他の気持ちの整理をつけなくちゃいけない部分まで
決断できるようになるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 12時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.