030126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼と付き合って7年も経つと月1~2回しか会わなくても
平気だし、6月にイベントの後、久しぶりにお泊りしても
セックスもなく、私は疲れきって早く眠りたいだけだった。
彼の腕枕を邪険にどけて、くっついている彼を「暑い~」と
押し避けたのは悪いとは思っているけど。
朝、おはようのメールしても返事は夕方だったり
お疲れのメールと一緒だったり。
とても忙しいのは分かるけど、なんだか、
私のことを考えている場合じゃないのはよく分かる。

第一にお金がない。
借金だらけ。
仕事の催促が頻繁。
他、いろいろ。

すべては彼が自分で招いたことなんだけど。
そして、今のままでは、私は何一つ助けてあげられない。
私自身に別れる気がないのなら、少しそっとしておいて
ガタガタ言わないこと。

私は勝手ながら、「私を愛してくれている彼」が好きだったけれど
ずいぶんと彼は私を幸せな気持ちにしてくれたし
心も身体もゆだねる、ということをさせてくれた。
今は彼はそんな場合ではないようだ。
私を放っておく彼に対しては
今、自分も彼に対して、それほど情熱がないので
心地よい。
好きなことが、やっと、いろいろ出来る気がする。
そして決着をつけたい、と思わないのは
無理して別れなくても
別れなければならないときは
嫌でも別れることになるから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 12時20分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.