030146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼とはっきり別れて2ヶ月。でも、彼の行動は別れる前と同じように分かる。
二人の掲示板はお金を払ってないので閲覧のみになっているけれど。
彼にメールしないし、メールもこないし、会わない。
でも、以前と何も変わらない。
朝、起きて一番に汲んだ水をベランダの戸を開けて南東に供え
彼との復活を祈っている。毎朝。もう3ヶ月になる。
でも、信じていない。
彼と前のようにはやっていけないだろう。
彼からやり直そうと言われても、たぶん。
お互い得るものもなく、してあげられることもなく、一緒にいたいとも思わないなら
もう、それは終わっている。
めったに顔をあわせることはないけれど、仕事なんかでは普通に接してほしいだけ。
それだけ。
だけど、毎朝、起きたときに朝日に向かって祈ることが欲しいから。
夜、枕に頭を乗せて、目を閉じたときに思い描く人が欲しいから。
自分の言葉を信じていないのに祈る。叶うわけがない。
亭主のこととか、実家の両親のこととか、お金のこととか、祈ることは沢山あるけれど
そんなに実生活のことじゃなく、胸が温かくなるようなことが欲しい。
亭主のこと、思いやればいいのだけれど、私が彼に望むのは酔っ払わないで
静かにしていてもらいたい。そして、私のこと放っておいてもらいたい。
「彼に会いたい」そう呟いてみるけれど、その会いたい彼がいない。
たとえ片思いでも不倫でも「会いたい」と思う人がいる方がいいな。
思う人がいるだけで、一人ぼっちじゃない気がする。
今の私は、本当に一人きりだなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 21時35分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.