030138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年に一度くらいで箱根の保養所に行く。
今回も、この半年はよく頑張ってきたから温泉でのんびりしてきた。それから箱根神社にお参りしたくて。
亭主が一緒だと何故か何かに阻まれている。大雨だったり道違ったり。
今回は絶対行くと宣言して、天気もよかったから実行出来た。
高くそびえた杉の木からもエネルギーが伝わってくる。
清々しい空気の中箱根神社と九竜神社をお参りしてきた。
九竜神社の心願成就、金運の御守りも購入した。
お金は欲しいけど私の願いってなんだろう。
分からないから只家族の健康を祈って今年の無事を感謝した。
亭主も真剣にお参りしていた。
私は自由になりたい。いろんなことから。

箱根に何度も行きながらも箱根神社にお参り出来なかったことがずっと心に引っ掛かっていたけど、今回晴れ晴れとした天気の中、午前中にお参りできて本当によかった。
なんでも叶いそうな気がした。
最近はお寺より神社に行きたい。
何故だろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 15時28分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.