030120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
亭主は最近、酒を飲まず、持ちこたえている。
こんどグタグタが続くようなら、本気で行動しようと思っていたので
ちょっと、めんどくさい。

昔の男と久しぶりに会って、酒を飲み、
当然のようにホテルに行く。
久しぶり、というか、ほとんど一年ぶりの行為に
結構感じてしまった、
彼に「エロ過ぎ」と言われてしまった。
お互い奉仕される側同士だから、昔はなんとなく上手くいかなかったけれど
恥らいも捨ててみた。
昔は情もなにもないように思えて彼が冷たくて
ずいぶん辛かったけれど、
こうしてみると、彼なりの照れなのか、情を湧かないようにしてくれている
やさしさなのかも知れないと思う。

せっかく、広くて綺麗な部屋だったけれど、
りっぱなお風呂に入ることもなく、くつろぐこともなかったけれど、
彼もずいぶん大人になったのか、とげとげしさが消えた。
終わったあとは、彼はぐったりしていたけれど、
私はなぜか、ずいぶんスッキリして、体が軽く感じられた。
やっぱり、たまにはしなくちゃだめだなあ、と実感。
彼は相変わらず、素敵だったけれど
やはり少し年をとったのか、ずいぶん優しくなった気がする。
彼も孤独な人なんだと、いつも感じる。
たぶん、いい息子であり、いい夫であり、いい父なんだろうと
思わせるけれど。
彼といると一言も口をきかなくても、一緒にいられる。
何も言わないでホテルに行っても終わっても
傷つかない。

別れて電車に乗ると座れた。
座るとどっと疲れがでてきた。
自分の住む町の駅まで30分。ずいぶん長く思われ
眠さとだるさで目を開けていられなかった。
家に着くと、亭主はもう床につき、眠っていた。
鳥居みゆきの「江古田ちゃん」を観たら
やけに実感してしまった。
彼女はどうしたいんだろう。
そして私はどうしていきたいんだろう。

翌日、身体中筋肉痛。
そんなに激しくはなかったのに。
セックスって、けっこう激しい運動なんだと
いつも後日実感する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 13時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.