030136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔の男にベースを渡すために3ヶ月振りに会った。
結局売らずにしばらく貸すようになるみたい。
なんか、うまくやられた(笑)

2杯ほど水割りかなんか飲んで結局ホテルに行く。
この前より、優しいし、一生懸命な気もする。
でも、お互いいけなかった。
まあ、私はいつもいけないんだけどね。彼がいけなかったのは
ちょっと申し訳ない気がする。
いけなかったけれど、ホテルを出たら身体が温かくなっていた。
芯から暖かくなってぽかぽかして気持ちいい。身体も軽い。
優しい気持ちになる。
彼とセックスして、そんな風になったことはなかった。
愛を感じたからかな。
彼は、ほんとに優しくなった。


偶然見つけたサイトで占いで相性をみた。

亭主とは60パーセント。

昨年別れた彼は65パーセント。
いいと思っていた彼が意外と合ってなくて、
そんなにいい関係ではないと出た。

昔の男は95パーセントだった。
私の夢をかなえてくれる人と出ていた。
夢って程じゃないけど、考えてみると私がやりたいことを
いつも助けてくれていた。
前の彼が私の夢をかなえてくれていたのだとばかり思っていたけど、
違ってたということが今になってわかる。

でも、毎晩飲み歩いているみたいだし
息子と娘もいるのに家庭サービスなしみたいだし
他にも女はいるだろうし
夫や恋人にしたら、傷ついてしまう奴なんだけど。

彼に会うため、外出した他
家にこもり片付けをしていた。

亭主は壊れている。
いる場所がないと泣き出す。
これからのことについて話し合いたいと思うが
「わかっている!」と打ち切られる。

穏便にすまなくてもかまわないから
いっそ出て行ってしまえば解決するのか。
ガラクタだらけのあの家で老いていくのはもう無理。
23年、ずっと片付けてと言ってきたけれど
結局、「やるやる」と言って何一つ私の話を聞いてくれなかったんだし、
何をもう迷うことがあるだろう。
だた、私はきれいに掃除された、片付いた部屋で朝目覚めたいし
眠りにつきたい。


すさんだ生活をして、暗い顔していると悪い奴につけこまれる。
でも暗くて湿った心が結構明るく暖かくなったよ。
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月02日 12時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.