099005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくら我が家の子供たちは新しい出発をしました。

息子は中学へ学校

娘は電車に乗って地下鉄高校へ

連日、入学式が続いてちょっとバタバタでした~

3月は娘の卒業式が無事に終わったと思ったら

数日後にはあの大きな地震

主人の実家や親戚も不自由な生活しょんぼりを送っていることを知りながらも

何も出来ない状況で複雑な気持ちでいて・・・

そして、息子の卒業式があり

二人とも無事に卒業は出来ても

何となくおちつかない日が続いていました。

卒業旅行に行く予定も計画停電がある地域が多かったりして

結局、どこにも行けず

とうとう、春休みは終わりました。

さて、この春休みはどこにも出かけなかったけど

うまく時間を作り、幼稚園からの付き合いのママ友と会う時間を作ることが出来て

久しぶりにみんなで会っておしゃべり出来ました。

4月から中学生だね~なんて言いながら

他にも引っ越しした友人と何年ぶり?3年ぶり?くらいに親子で会いました。

本当に子供の成長は早い!

旅行には行けなかったけど

いつも会えない友人と会うことが出来て本当に良かった

幼稚園からお互いの子供を見ていると

変わっていないようだけど

やはり、身長が伸びていたりなんだか変わっている部分もちょっとあって

成長を感じました。

そして、春って言う感じのものを

色々な方から

ここのところいただくことがありました。

その中から・・・

2011-04-04 10:01:002011-04-04 10:00:40

かわいいパッケージの詰め合わせは

ピンクでとても開けるのがもったいない感じでしたハート(手書き)

桜の紅茶も初めてなので

飲むのが楽しみです!

さて、旅行もいけなかったので

両親と一緒に焼き肉を食べに行くことにしたけれど

当日、娘が体調が悪くて結局行けずわからん

自宅ですき焼きをしたりみんなで食事をしました。

でも、娘がお祝いもしていないんだから

大好きな「オムライス」作ってよ!それがお祝いでいいから・・・というので

リクエストにこたえて

2011-04-08 08:03:49

ハムを桜の型でやってケチャップで一応「祝」の文字

満足そうに娘は食べていましたハート(手書き)

二人、同時の卒業や入学とにかく今年に入り

私の気が休まる暇がなく

体調も仕事の疲れから悪かったりしていましたが

やっと、少し気持ちにも余裕が出てきたけど

でも、子供たちが学校生活うまくやっていけるか?

娘は高校で今まで習ったことがない教科が増えたり

経験したことのない部活に入る予定だし

勉強との両立は出来るだろうか?

まだまだ、心配はつきませんが見守るしかないですねスマイル

子供たちも新しいスタートをしたので

私ももうすぐ誕生日だし

今年から本格的に体を鍛えたり

自分の時間もうまく作って色々チャレンジしたいと思います!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月08日 08時16分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.