098994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログをなかなか更新することが出来ず・・・
ここ数カ月は仕事やら何だかとにかく心身ともに疲れたり
家族が体調をこわしたり・・・
そんな時、病院に行く時に
みんな空を見て何か言っていたので
空に何か飛んでるのかな?と見上げると
2011-08-29 08:20:51

虹が出ていましたスマイル 

実物を見たときはくっきり、虹って感じだったけど

写真だとだいぶ薄い感じかな?

本当に疲れきっていて・・・

でも、やることだらけで

神経的にまいってる時にこの虹を見て

「何かいいことあるかな」って気持ちになった!

虹を見たあと、今日までかなり時間はたつけどとくにいいことないし

先日、仕事中にクラクラしてめまいというものを

初めて体験したしょんぼり

まっすぐ歩けないってことは本当に大変で

目を閉じたりしたけど落ち着くまで時間もかかり

帰宅途中の自転車自転車でもフラフラして垣根に突っ込みそうになったり

自宅について自転車を降りた時もふらってきてしまったわからん

ご飯を食べるときもぐるぐるしているし

寝てもぐるぐる・・・

でも、仕事は休めない。

翌日も、お天気もいまいちだったし

やはり、ちゃんと歩くのもどうか不安だったので仕事の往復は

送迎車してもらいました。

いったい、このめまいは・・・?

年齢とともに疲れは取れにくいし

とにかく、悩み(問題)ばかりがあって

このままだと私はどうなるのか?

そんな時に、色々な人からいただくお土産とか

おいしいお菓子を食べると少し元気になる。

まだ、私は食べる元気はあるんだなって

仕事も忙しくて本当に疲れるけど

帰宅すると、おなかがすいてしまい

ご飯の2杯食べることもあるし・・・

でも、今すごく食べたいのは

おいしい、焼き鳥!おいしいホットケーキ!

日曜日は息子の試合を見に行ったり頭痛もなく過ごせたけど

昨日も、仕事が終わりつつの時間から頭痛がしてきて

帰宅途中の地下鉄地下鉄&バスバスではかなりひどくなり

家について、すぐに薬を飲んでよこになったけど

ガンガン痛くて「もう死んでしまうんだな」って

最近、自分の寿命なあと少しなんじゃないかなって

本当に思う!

部屋も散らかっているし、身の回りの整理も出来ていないし

死んだあとすごいことになりそうだから

ちゃんと普段からやらないとって気持ちになったり

最近、撮った写真でよく撮れてる写真はこれだな・・・とか

いざ、使うことになったときにはとか

さてさて、うちの家族は私が具合い悪くなっても

自分で何かしようとせずに

何かあったら近所のスーパーに買いに行こうとする。

昨日は、仕事帰りに買ってきたものもあるので

娘にご飯を炊いてもらったり適当にしたくしてあるものや

買ってきたものでみんなで食べてくれたけど

激痛になり眠れないくらいの痛さに吐き気

この頭痛はいったい?

少し寝て、起きれたので何か食べようと思ったら

テーブルの上には中途半端な食べ残しがおいたまま

キッチンの流しも食器がいっぱい 怒ってる

人が死にそうに寝込んでいるのに

食べた後くらい片付けてよ~

息子が起きていたので

500円あげるから食器洗ってと頼んだら

洗ってくれたけど

何か微妙な洗い方で近くで見ていた。

でも、何とか洗ってくれた・・・

とにかく、私は一番頼りになるのは中学1年生の息子

ここのところ、色々な問題があり

でも、息子も気がつく子なので色々やってくれたり

私もお願いしたり

お弁当を作っても一言必ず「ありがとうね」「今日も豪華だね」

・・・と言ってくれると朝から憂鬱な気分だけど

少し、救われるあっかんべー

今日、明日は仕事は休みだけど

色々やらなくてはならないこともあるけどゆっくりして

体を休めようかな・・・

お片づけロボットが欲しいスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 08時00分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.