099006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の3月に、娘は中学を卒業

息子は小学校を卒業

春休みには家族旅行でディズニーシー&シルクドゥソレイユ観賞を計画していたけど

あの、地震があり

ディズニーリゾートが休園になったため行けずにいましたが

この夏休みになんとかみんなの休みがあうときが数日あったので

行ってきました!

今回の目的はアトラクションものりたいけど

まずは、キャラクターと写真を撮る

グリーティングスマイル

人気者のダッフィーに会うために2時間近く並びました。

2011-09-11 11:45:23

2011-09-06 23:52:57

でも、写真を撮ることにかかなり細かい私は

撮ってもらった写真に上下に余白があるのが

気になり・・・

もう少し近くで撮って欲しかった!

カメラマンの腕はいまいちだな~と思ったわからん

今回は、子供たちにファストパスを取りに行ってもらい

その間に私は並んでいたり色々手分けして行動をしたので

何とかスムーズに行って

わざわざ、一緒に乗らなくてもいいので

1つのアトラクションはシングルライダーの列に並んだりして

通常2時間弱待ちのところを1時間もかからないで乗れたりしました。

ドナルドとも写真も撮ったり

2011-09-11 11:47:31

なんと、息子はダッフィーのグリーティングに並ぶのがつまんないので

「一人で船に乗ってきていい?」というので

となりに乗り場があったので

一人で1周してきていました。

他にも、昼間の水がかかりショーでは子供たちは

かなり水を浴びてすごいことになっていました・・・

2011-08-29 08:21:16

2011-09-11 11:44:45

持参したポンチョを着ていたのに

私は離れて違う場所から見ていたけど

水の量がすごくて楽しいショーでしたスマイル

夕方、ホテルに行って夕飯を食べて休憩してから

また、シーに行ったらちょうど夜のショーをやっていて

2011-09-11 11:47:12

すごく、綺麗でしたきらきら

最初から見ればよかったな~

夜は、昼間に比べて並ぶ時間は少なくなっていたけど

時間も時間なので

ファストパスを取っていたタワーオブテラーに初めて乗りました。

乗るまで、何だか前置きが長くて・・・

一番前の席に座ることが出来てラッキーでしたちょき

娘に色々体験談は聞いていたけど

いやいや、想像していたよりもおもしろくて

終わりかなって安心していたらまた・・・って感じでした。

息子は怖くてほとんど目を閉じていたらしい涙ぽろり

そんなそんなのディズニーシーを子供たちは楽しんでいました。

色々なキャラクターにも会えたり

2011-09-11 11:47:492011-09-11 11:45:05

大人目線から見ると

ディズニーのショーは昼も夜もすごい手のこんだ

演出になっていてあれはこれはどうなっているんだろう?

本当にすごいな・・・

最近、綺麗とかすごいとか思ったことがなかったけど

今回のショーを見ると

「わー」って声が出てしまうほど感動しました!

朝から夜まで丸1日いたけど

幸いにこの日は暑くもなかったので

体調も悪くならないですんだけど

猛暑に行っていたら大変なことになっていただろう・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 11時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.