099198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここのところ、すごく寒くて寒くて・・・

こんなに寒い時にゴルフゴルフなんてわからんといつも思っている私でしたが

今回は、娘も行きたいというし

私はゴルフ行くなら体を休ませたいし

そのお金で・・・なんてうっしっし

でも、夫・娘・息子と私の4人で行ってきました!

ゴルフの面倒なことは

早起きをすること失敗

1時間半くらいでゴルフ場に到着車

以前行った時と違ってクラブハウスが綺麗になっていて

まあまあかなって。

準備体操の後にはパット練習して

いざ、出陣!

2012-01-16 23:51:28

私は3年ぶり?4年ぶり?

娘は中学生?あれ小学生?だった時かな~

前に家族で来た時はくたくたでハーフしかまわれずいたので

まずは、18Hまわれる体力があるか?

不安のまま始まりましたが

なんとか、ゆっくりゆっくりショットをして

ブランクあるわりには

ドライバーもチョロはなくて

前に進み・・・午前の部は当然、娘には負けたけど

ま~こんなものかなって感じで終わりました。

午後はこのままだと調子にのれば

いいスコアでるかな?ベストスコアめざそう!という意気込みで

スタートしたけど

やはり、体力?足のふんばりがなくなってきたか

ドライバーのショットがいまいちだったり

OB出したり、池に入ったり

めちゃくちゃしょんぼり

でも、私より息子も久しぶりだし練習もなかなか行っていなかったので

うまく出来なくてくやしくて泣いていて

「もう、やらない」と言いだしてカートから動かなくなりました

マナーも悪かったので「もうやらなくていい!」と私も言ったり・・・

結局、夫が色々言ってなんとか息子は気持ちきりかえて

やり始めたけど

午後からは子供たちは「暑い」と言いだして

上着を脱いだりしていました~

娘はいつもは夫に対して素直ではないことが多いけど

今回は夫も「パパの言うとおりにしていたらうまくいくんだよ」とか言い

娘もその通りにやっていたので

そこそこうまくいっていた部分が多かったと思います。

2012-01-16 23:52:26

娘は受験のため週1回習っていたゴルフレッスンもやめてから

ゴルフをする機会もなくなり

高校では別の部活に入ったので

連日、部活で練習にも行く時間もなかったけど

コースに行く前に数回練習には行きましたが

やはり、ブランクがあっても

小さい時からやっていたこともあり

基礎も出来ているので

私みたいにめちゃくちゃにはならないし

2012-01-16 23:51:51

いいショットも出ていましたきらきら

楽しく?出来たか微妙ですが

親子で共通のスポーツが出来ることは

本当にいいことだなって・・・

これがもしかして家族で行くゴルフは最後?

なかなか本当にみんなでお出かけなんて出来ない年頃です。

でも、いつか大人になって

時間が出来た時(時間を作って)

「ゴルフ行かない?」なんて子供たちから誘ってくれる日がきたら

うれしいです!

もちろん、子供がお金をはらってくれることを願います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 08時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.