099002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログを更新する気力もなく時間だけで過ぎていました・・・

本当に、体も心も疲れきっていて

あーブログいつから見ていないかな?と思ってはいてもしょんぼり

でも、4月になり子供たちも新学期もはじまり

私も気持ちを切り替えようって久しぶりに更新です。

さて、春休みに我が家は数年ぶりの旅行に行ってきましたウィンク

今回はまったく予定になかったことで

夫が、旅行行かない?南か北か?と言ってきて

「え~?急だな・・・みんな休み取れるかな?」

そんなそんなで私も仕事を休み、子供たちも部活を休んで

1年遅れの卒業旅行に行ってきました。

私は寒いのは嫌だから「沖縄」に飛行機

それにしても、あまりにも急で出発日の2週間前に決まりました。

飛行機は夫が予約をしてくれて

私は、宿とレンタカーの手配とあとスケジュール調整

私は旅行となるとだいぶ前からパンフレット見たり

パソコンで調べたり、リサーチをやるわけだけど

今回は時間もなく、宿探しには本当に時間がかかり

3・4日間は夜中まで宿探しをパソコンでしていて

あちこちの口コミを見たり・・・

結局、3泊したけど1泊ごとに宿が違うところしか取ることが出来なかったけど

それはそれでよかったかな?

行きの飛行機からトラブルで

なんと、出発時間の前に乗り込んだのに

なかなか、出発しなくてわからん

アナウンスでは、残りのお客様が手荷物検査が混んでるために

遅れているのでもうしばらくお待ちくださいと言われて

いやいや・・・乗り込んでから1時間半も離陸まで時間がかかりました。

なんせ、バスで飛行機に乗り込んだので移動にも時間もかかるし

成田からの沖縄便はほとんどが外人で大きい人ばかりで

「ここは海外?」って感じでした。

着いたのは夜の10時過ぎ

ホテルまではタクシーで10分たらずで着いて

それから近くのほか弁に買い出しに行きました。

沖縄らしいメニューがありました!

そんなそんなで1日目はただ、寝るだけで終わりました。

ブログに写真をのせたいけどまだ、やり方が変わってからわからなくて

近日中にのせれるように頑張ってみます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 22時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.