136086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛飾 子育て支援グループ ほっぺにチュ!

葛飾 子育て支援グループ ほっぺにチュ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほっぺにチュ!

ほっぺにチュ!

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

January 27, 2006
XML
カテゴリ:活動報告
シンフォニーヒルズに移ってから初めての活動でした。
ベビーマッサージはとっても人気があり埼玉や松戸、他の区からも参加して下さる方もおられました。大勢の参加で会場の熱気もムンムン!
赤ちゃんも2ヶ月の小さな子からと、さまざまです。

060127ベビマ1
ムンムンの熱気は裸になる赤ちゃんには丁度良かったかな?!

まずは小谷の赤ちゃんとのスキンシップのお話を聞きながらお隣のママ同士でマッサージしあいっこ。
使用しているのは不純物一切なしのスィートアーモンドオイルです。

060127ベビマ2
帰ったらパパにやってもらってくださいね^^

060127ベビマ5
太ももの付け根から・・・。

060127ベビマ6 060127ベビマ8 060127ベビマ7
ママの優しい声かけと手つきで赤ちゃんも気持ち良さそうです

060127ベビマ9
チーチーパー♪

060127ベビマ12 060127ベビマ13 060127ベビマ11

スタッフも中に入ってのおしゃべりの時間。
住んでいるところが近所だったり同じ月齢の赤ちゃんのことなどでおしゃべりも弾むようです。

060127ベビマ14
スタッフの助産師からのミニアドバイスなどもあって、内容の濃い一日でした。
ご家庭でもパパやおじいちゃんおばあちゃんも交えてどうぞ実践してみてくださいね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2006 06:39:56 PM



© Rakuten Group, Inc.