176471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠中によく

○○が食べた~い!!

ってこと、よくありますよね。


インフルエンザにかかっているfumikunは

いつもは食べるの大好きなんですが

さすがに食欲が落ちていて、少食になってます。


ですが、これがどうしても食べたいから買ってきて~

状態になってます。


昨日は「三ツ矢サイダーがどうしても飲みたい。

三ツ矢サイダーじゃなきゃいやだ~!!

と、夜に騒ぎだし・・・仕方なく買ってまいりましたしょんぼり


そして今日は「ミニコーラ(ラムネ・・駄菓子やで良く売ってるような)が

       どうしても食べたい、買ってきて~!!


・・・今度は『ミニコーラ』かいな~ショック


まぁ、今はゆるすけどね。



でも、インフルエンザがなおるまで限定だからね、fumikun。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 20:55:18


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

父の日に ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.