176247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:ゲーム大好き♪
おかげさまで、fumikunやっと今日平熱に下がりました。
5日間、38~39度が続いたのでほんとに心配でした。
来週からは学校へ行けそうです四つ葉



今日は、ゲームネタです。

ゲーム大好き一家の我が家には

『WiiSports』



『はじめてのWii』



が、あるのですが

だいぶ操作方法になれてきました。

(感覚になれるまで、大変でした~雫


そしてfumikunが、「これ面白そうだよ!!」

と言ったのが

『エレビッツ』



家のなかを探しまくり、エレビッツをつかまえるのですが

引き出しを開けたり、ものをどけたり、こわしたり・・・etc

かなりストレス解消になりそうハート


我が家の決まりは、新しいソフトを買うときは

家にあるソフトを売って資金にする・・・ということで

『リズム天国』



(これも単純だけど面白かったです♪)

を売り、そのお金を元手に

買っちゃいました~星

かなり面白い、というかストレス解消になります。

お姉ちゃんは、家電製品、花瓶などなど投げまくってました。


ストレスがたまっているかたはぜひ、遊んでみてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 00:13:01


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.