3392663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月11日
XML
カテゴリ:読書
モデルとして、また女優としても活躍する、乃木坂46の1期生・樋口日奈の待望のファースト写真集発売が決定。

乃木坂46樋口日奈1st写真集 恋人のように [ 前康輔 ]

彼女がロケ地に選んだのは、「初めて」という沖縄県久米島、そしてあだ名にもなった京都と東京の3都市。CDデビューから10年、2022年1月31日の誕生日で24歳を迎えた樋口日奈のすべてが詰まった一冊になっています。

【読んでほしい見どころ】
・「開放的な気分になれた場所!」という沖縄・久米島での撮影では、色気、可愛げ、ひなちまがすべてをさらけ出したカットが満載
・「あえて絞りすぎないようにしました」誰もが羨む、ひなちまボディをついに解禁?
・ニセ京都人のあだ名を持つ彼女がついにホンモノの京都人に! 超絶お似合いの着物カットも
・美しい光が差し込むホテルではランジェリーカットも披露。誰よりも濃い10年間を歩んできた彼女だから出せる妖艶な姿は必見!

【本人コメント】
24歳となった1番初めに、写真集発売のお知らせをすることができてとても嬉しく思います。
昨年中に、沖縄・京都・東京で撮影して頂きました。
「いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装をきて、こんな場所に行きたい!」そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。
早く皆さんに見て頂きたいなぁと今から胸がドキドキしています。
皆さんにとって大切な一冊になりますように…。                                   

PROFILE
樋口日奈(ひぐちひな)1998 年1月31日生まれ。24歳。東京都出身。A型。2011年8月21日に、3万8934人の中から選ばれ、乃木坂46の1期生メンバーとして活動を開始。2014年4月2日リリースの8thシングル『気づいたら片想い』で初の選抜入り。アンダーの時期を過ごし、ようやく2016年7月27日、15thシングル『裸足でSummer』のカップリング曲『シークレットグラフィティー』で初のセンターに。2017年1月30日、17thシングル『インフルエンサー』で9作ぶりに選抜入り、2018年3月4日20thシングル『シンクロニシティ』でも選抜入りと高校を卒業してからは、急激な成長を見せた。同年8月からは『JJ』モデルとしても活動を開始。以降、ドラマ『教場2』や舞台『フラガール』の主役を務めるなど各所で花を咲かせ始める。

興味がある人は、こちらからどうぞ!!

乃木坂46樋口日奈1st写真集 恋人のように [ 前康輔 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月11日 15時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

昭和40年男コンピレ… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.