3393480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月22日
XML
カテゴリ:読書
表紙:小坂菜緒(日向坂46)
別冊付録:小坂菜緒(日向坂46) クリアファイル


blt graph. vоl.100

4/6(土)、7(日)に横浜スタジアムにてデビュー5周年記念ライブ「5回目のひな誕祭」を控え、4/10(水)に11thシングルをリリースする日向坂46から小坂菜緒が3/26(火)発売の「blt graph.vol.100」の表紙・巻頭に登場。「blt graph.」では誕生5周年号であるvol.57以来、約3年半振り3度目の表紙登場となる。

今回、名だたるアイドル・女優たちが表紙を飾ってきた「blt graph.」が100号目という節目を迎えるにあたり、今や現代日本アイドルシーンを代表する存在となった小坂菜緒に、ぜひその表紙を飾ってもらいたいという想いで出演をオファーし実現に至った。誕生100号目を記念して24ページの超ロンググラビアを収録、さらに別冊付録として小坂菜緒の両面クリアファイルが付いてくる特別仕様となっている。

撮影では柔らかな光が差す洗練された空間で、そこに存在するありのままの小坂菜緒を丁寧に切り取った。鮮やかな花柄のワンピースに身を包み静かに佇んでいたかと思えば、ラフなパーカー姿で優しく微笑んでみたり、凛とした表情でカメラを見つめてみたりと多彩な表情を見せてくれた。小坂菜緒という逸材の圧倒的な魅力に、思わず納得してしまうような写真の数々をお届けする。「5回目のひな誕祭」を前に、あらためてグループの活動に対する考え方や、彼女の“今”について語ったロングインタビューも掲載。

さらに今号では、同じく日向坂46からキャプテンの佐々木久美が巻末グラビアに登場。けやき坂46時代からキャプテンとしてグループをまとめ、昨年発売された2ndアルバムのリード曲「君は0から1になれ」ではセンターを務めるなど、グループの大黒柱として活躍し続ける佐々木。そんな彼女の“今”をシンプルな空間でストレートに撮り下ろした。女性アイドル界きってのスタイルを持つ彼女が魅せる一味違ったグラビアは必見だ。インタビューでは、変革期を迎えている日向坂46のこれからについて存分に語ってくれた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月28日 10時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

元乃木坂46 相楽伊… New! 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.