066983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホロスのスタッフブログ

ホロスのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ホロス2525

ホロス2525

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

remnitta@ Re:整膚ってすごいな~(07/13) 本当に良かったね、私もそんな場所で働き…

Freepage List

Headline News

2018.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりです~星野です~

ホロスではメッセナゴヤやいろいろなイベントが11月に目白押しで

ようやく12月に入り通常の状態になりました。

イベントでは5分間整膚を中心に整膚の施術を行います。

またご縁がありましたらHPなどご覧になり、ご参加くださいね。

12月に入り、気温が春になったり寒くなったりで

ようやく本当の12月の寒さが到来した感じですね。

こういう時に体調を崩しやすいのですがみなさん大丈夫ですか?

来年の1月にはミル総本社の社長さんをお招きし講演会を行います!

詳しくはNPO法人ホロス健康センターのHPをチェックしてくださいね。

2月にはアンケートでリクエストが多い「東洋医学講座」を開催します。

陰陽五行をしっかり学べますのでぜひ気になる方はご参加ください。

私以外のホロスのスタッフの方がたは風邪などひかないで元気です。

凄いなぁ・・・といつも感心します。

私は・・・風邪ひきましたね。

それも思いっきりひどい風邪です。咳しすぎて肋骨にヒビでも入ったんではないかしら?

と心配になるくらいの激痛が肋骨に走ります。

日々怠けてたんでしょうね・・・

反省しました。

ヨガとか運動とか、ツボ刺激など

毎日やり続けなくちゃいかん!!!と心底思いました。

適当にやりたいときにやればいいんだ~~と甘く考えていましたら

こうなっちゃいました。

知っててもやらないとこうなってしまいますので

皆さんも予防が肝心ということでお互い気を付けましょうね。

では!また元気でブログ更新したいとおもいます~~

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.10 14:30:20



© Rakuten Group, Inc.