033460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けには

夜明けには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

craven_a

craven_a

カレンダー

コメント新着

ホースライダー00@ Re:雨降ってます(03/31) maimai0221さん お久しぶりです。mixiやF…
maimai0221@ 雨降ってます お久しぶりです。春の天気は変わりやすい…
ホース@ スプートニクさん 写真をアップしようとそれなりに頑張りま…
nanasi@ イスラム だからイスラムって好きです。 アザー…
スプートニク2891@ モロッコって こんばんは。 わたしが夏に読んだ本の…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2006.01.27
XML
カテゴリ:horse
午前中に病院に行ってインフルエンザ検査してもらったらバッチリ治って

た。


病院滞在時間2時間半

今日はちょっと早かった。でも名前呼ばれてるときに外の喫煙コーナーで足

を骨折してるおっちゃんと病院トークしてたら後回しにされたんで、ほんま

やったらもうちょい早かったはず

病院は待ち時間もそうやけど雰囲気で疲れる

特にその病院

なーんか陰気やねんなあ

Mr.オクレみたいな病院

でももうさすがにお世話になることは無いやろう

さらばオクレ病院





帰ってきて寮監先生に診断書を渡すも、咳をしてるとゆう理由でいまだ隔離

棟におります

食欲はあんまりなくて、お粥にしてもらったけど半分も食べられんかった

寮監の雰囲気からして明日も休まなあかん感じだわ

休み過ぎると不安になってくるとゆうのに

そして体がなまって仕方ない

試しに軽くスクワットしてみたら五回くらい!でつらくなった

カルクヤバイ

人間、成長するのは時間かかるけど、衰退するのはいとも簡単

日々是精進という言葉が身に染みる

よしとりあえず明日は隔離棟脱出だ!




今日のヘビーローテ

岩見十夢/カモン・ダーリン

岩見十夢/カモン・ダーリン

友達です。宣伝です。自分はこのCD3枚持ってます。前のアルバムは5枚買いました。いい曲作るのに売れへん。ほんと音楽業界の厳しさを肌で伝えてくれる良い友達です(笑)


このアルバムの4曲目「ため息の雲」かなり好き
友達やから贔屓目に見てとかじゃなく、名曲やと思う




「ため息の雲」


たばこの煙が空に舞い 雲になって雨降るという

ため息が空に浮かび 悲しい雨が街に降る

あなたがくれた優しさを 僕はいつも後で知るのさ

ため息の雲の下 僕はいつまでも歩いていたのさ


過ぎていく時の中で 少しだけ悲しみを吐いて

ため息が空高く さよなら言わず消えていく

気がつくとすぐそばに あなたの声 聞こえるよ

悲しみの雨の中 僕は 傘捨てて歩いていくよ

ため息の向こうには 何かが きっとそう 待っているのさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 20:11:53
コメント(2) | コメントを書く
[horse] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.