089385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたの魅力を根こそぎ咲かせる!  似合う色&似合うデザイン探しのプロ、保坂の日記。

あなたの魅力を根こそぎ咲かせる!  似合う色&似合うデザイン探しのプロ、保坂の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

似合う色をとことん細かく調べる専門家、保坂真里奈

似合う色をとことん細かく調べる専門家、保坂真里奈

Freepage List

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
オーダーショップ&… ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆さん

Comments

べらび@ ほんとに不況なの?? みんな不況不況つってるけど、俺にはそう…
ねつら@ スッキリ♪ ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウ…
クめオ@ ティッシュじゃないよ!ティシューだよ! 初めてナニを咥えてもらったんだが・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

January 7, 2005
XML
★第52回★

さてさて、大変お待たせいたしました!

本日無事シティリビングに掲載されましたので、

とりあえずまずはご報告させていただきま~す!


ちなみに、4種類の白の写真もプロのカメラマンさんがとっても
分かりやすく撮影してくださってます。

その写真はシティリビングさんのサイトに記事と一緒に

アップされてますので、ぜひご覧下さいませ!

上から3番目の[ウエディングドレス編]に写真が載ってます。


写真では、アイボリーホワイトとオイスターホワイトは、

かなり黄色っぽく写ってますが、実際はもう少し白に近い色で、

微妙に黄色っぽい感じなんです。


そうそう!
恥ずかしながら、保坂の写真も載ってます。(^^;)

が、実物よりかなり大人っぽい印象に写っていて

ちょっと照れちゃいます。(#^ー^#)>

実物と違う!と一部ブーイングがあったけど気にしないわ。(笑)


でも、紙面の都合で実際に話した内容のうち、

大まかな事しか載ってないので、

この楽天日記をご覧の皆様には

もっと細かいお話もさせていただいちゃいますね。

とりあえず、ご報告まで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 10:40:32 AM
[似合う色探しに関するコラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.