089387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたの魅力を根こそぎ咲かせる!  似合う色&似合うデザイン探しのプロ、保坂の日記。

あなたの魅力を根こそぎ咲かせる!  似合う色&似合うデザイン探しのプロ、保坂の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

似合う色をとことん細かく調べる専門家、保坂真里奈

似合う色をとことん細かく調べる専門家、保坂真里奈

Freepage List

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
オーダーショップ&… ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆さん

Comments

べらび@ ほんとに不況なの?? みんな不況不況つってるけど、俺にはそう…
ねつら@ スッキリ♪ ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウ…
クめオ@ ティッシュじゃないよ!ティシューだよ! 初めてナニを咥えてもらったんだが・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

July 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うう、暑いですね~。
今日はちょっとお知らせがありま~す!
実は、私はこれまで海老名スタジオで、
年に何回か、少人数で直接指導するカラーコーディネート講座
なるものを開催してきました。

そして、このたび新しくオープンした新宿スタジオでも
この講座を開催することにしちゃいました!

この講座、すでにそれなりに実績もあって、
夏学期の募集も第6期生になるのです~♪

あ、ちなみに、この講座を受けると
こんなことができるようになります。

【インテリアコーディネートで・・・】


ついお店に長居したくなる色とは?
お客の回転率を上げる色とは?眠れない人に「安眠効果のある色」とは?
仕事の能率が上がる「集中力UPの色」とは?
営業マンのオフィスにぴったりの「やる気を出す色」とは?
季節によってイメージを変えやすくする魔法のベースカラーとは?

なんて事が分かっちゃいます。
もしあなたが、オフィスやお店の内装を考えている人なら、
強力な手助けとなるでしょう。 



【ちょっと花束を買おうかなという時・・・】

「S子ちゃんの好きな花はひまわりね。
 オレンジの花には意外と◇◇色が合うんだよね。
 一味違う組み合わせでオシャレな花束をプレゼント!」

「お見舞い用だから、癒し効果のある色がいいよね。
 だったら、○○色の花に決まり!」

と、お花屋さんが知らないことまで分かってしまう!
気分はちょっぴり、フラワーコーディネーター(笑)
「店員さんまかせ」はもう卒業です!講座を学んだ後は、あなたから店員さんに、色合わせを提案しちゃいましょう。



【洋服選びで・・・ 】

「似合う色が意外な色でびっくり!
 でも、確かにキレイに見える♪彼も惚れ直すかな?!」

「黒を着ればカッコ良く決まるとばかり思ってたけど、
 むしろキツク見えてたみたい。
 新発見!私には、モスグリーンがカッコ良く見えるのね。」
 
「これまではワンパターンなコーディネートだったけど、
 講座で習った方法を使えば、いろんな組み合わせを思いつく。
 着回しって楽しいな~!」

という感じで、服選び&着まわしの達人になれます!
「とてもお似合いですよ」「それ、一番売れてるんですよ」
なんていうお馴染みの売り文句にだまされず

自分に映えるものをちゃんと選べるようになります。


【この他にもいろいろ】

ネイルアート・・・
料理の盛り付け・・・
靴やバッグのコーディネート・・・
ブライダル会場のコーディネート・・・
ビーズアクセサリーやパッチワークの色合わせ・・・等々


色のついている全てのものを、
TPOにあわせてオシャレにコーディネートできるようになります。


これをなんと5時間×4日間かけてしっかり学んで頂く、
というワークショップ形式の講座なのです。

もう、とにかく実践力重視。

学んでその日から早速使えるものだけを
ギュッと凝縮した出血大サービスな内容の講座なんです。

で、しかもマンツーマンの似合う色の診断付き!

さて、この講座の受講料はいくらだと思います?
4日間ですよ。
時間にして、20時間ものじっくりレッスン。
さぁ、予想してみてください。


予想しました?


では、答えです。
4日間で・・・似合う色診断もついて・・・




4万円です。


ウソじゃないです。4日間でたった4万円です。
ありえない価格ですね、はい。

知り合いの起業家さんからも「安売りはいけない!」と
叱られました。(^^;)

すぐに使えるカラーテクニックを沢山の人に学んで欲しくて
始めた講座でしたが、
「こんなに安いと中身のない講座にしか思えない。
値段のせいで講座内容の濃さが伝わってこない!」
とのご指摘に正直ショックでしたが、
確かにその通りだと思いました。

なので、次回からこの価格を値上げすることにしました。

ただ、今期に限っては
半年前から開催を待って下さっていたお客様もいるので、
この価格で実施する事にしました。

そう、今がチャンスです。


というわけで、
興味がある方はこちらを見てみて下さいね!










★似合う色&似合うデザインをマンツーマンで分析します。
 詳しくは似合う色.COMをご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 11:39:04 PM



© Rakuten Group, Inc.