089381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたの魅力を根こそぎ咲かせる!  似合う色&似合うデザイン探しのプロ、保坂の日記。

あなたの魅力を根こそぎ咲かせる!  似合う色&似合うデザイン探しのプロ、保坂の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

似合う色をとことん細かく調べる専門家、保坂真里奈

似合う色をとことん細かく調べる専門家、保坂真里奈

Freepage List

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
オーダーショップ&… ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆さん

Comments

べらび@ ほんとに不況なの?? みんな不況不況つってるけど、俺にはそう…
ねつら@ スッキリ♪ ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウ…
クめオ@ ティッシュじゃないよ!ティシューだよ! 初めてナニを咥えてもらったんだが・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に保坂のミニミニドキュメンタリーが
TBSのBS-iで放送されたんですが、
実は保坂の家はBS-iが見れない!(笑)

ディレクターさんが今度そのVTRを送ってくれることに
なってるので、それが手元に来るまでは
「どんなだったのかな~」とドキドキが続くのです~。
う、ちょっと心臓に悪いかも。

でも、テレビ放映直後からホームページへのアクセスが
急増したので、やっぱりテレビってすごい!
今回は、保坂が実際に似合うネクタイの選び方をレクチャーする
様子なども収録されたので、分かりやすかったのかな?
ここ2日間はビジネスマンからの診断申込みが圧倒的です。

実際、男性はみんなが同じようなスーツスタイルなだけに、
効果的な自己演出を知ってるかは、
結構な差を生むんですよね。

なんといっても、似合う色は顔色を良く見せてくれるし、
似合う柄や似合うメガネは顔立ちを整える効果があるから、
全部似合うもので統一した時は、ホント人相が変わっちゃう。

先日公式サイトに掲載した男性の変身写真も、
似合わない色や柄を選んでいた時と似合うものに変えた時とでは、
人相が変わっちゃってましたし。

う~ん、やっぱりもっと沢山の人に
色や柄がもたらす影響力について知ってもらわなくちゃなぁ。

だって、自分の良さを生かす方法を知らないばかりか、
自分の顔の欠点を強調するような色&柄を選んでる人が
あまりにも多いんですもの。
もったいなさすぎます。

幸運にも今回はTBSさんにお声かけいただけましたが、
今後もいろいろな媒体でアルファ式診断を取り上げていただけるよう、
保坂ももっともっと努力せねば!






★アルファ式似合う色診断は、保坂が研究開発した
 日本人専用の 似合う色&似合うデザインの診断。

 100タイプ以上に分ける精密な分析で、
  あなたをとびきり輝かせる色&デザインを
  とことん追求していきます!

 詳しくは
 日本人専用精密パーソナルカラー診断の似合う色.COM
 をご覧下さいネ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 10:31:50 PM



© Rakuten Group, Inc.