【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

昨日はきれいな満月でしたね~♪ その2日前も太陽光かと思うくらい明るい光が すっきりした空からやってきていてかなりきれいでしたねっっ
自分と天然石さんを月光浴させてもらいましたヨっ
 月光浴はどんな石も心配なく浄化してくれるから良いですよね~^^


さてさて 大阪スピコンの話(第8回だったかなぁ?8/5日にあったヤツですっ)
え~と 今回は自力で(前回は父に車で送ってもらった)電車で会場へ行って来ました~っ
・・・・・大阪駅 改札出た時目が回りそうになりました・・マジで^^;
 なんていうか あそこはもう迷路ですよっ三宮の比じゃないですよっっ とりあえず進んでいって目的の駅を探していたのですが 見つからないので駅のチケット売り場の方に聞いてみると・・まるっきり逆方向でしたっorz  
で   教えてもらったはいいのですが 微妙なアバウトだったのでさらに迷いましたorz 
・・ってか父よっ下っていけって言ってたけど上がるところもあったよっ^^;
  なんとか駅に辿り着くと ラッキーな事に会場であるOMMビルと駅が繋がっていたのでさほど迷わずに会場に着けました~♪

もうはじまってるんじゃぁ・・と思ってましたが 始まる前に到着できたのでよかったっす♪
 で 先にチケット買って待っていると・・まだお客さんが入っていない会場にて 司会者(?)の方が「周りのお店の方と恒例のアイコンタクトを~~」とかちょこっと話していて 普通のお祭りとは違う良い点だにゃ~♪と思ってました  隣近所と仲良いと空気も違いますしね~
  会場ではいろんなお店があって 基本的に見回るだけでしたガ ちょこっと受けたりもしてきましたっ^^
     タキオンショップで何度も見に行って少しお店の方と話したり タキオン触らせてもらったり
 なぜかとなりのタロット占いをしている方が占ってくれたり(会場開いてすぐだったので お客さんがいなかったからかにゃ~? なんか今年はしんどいねぇ・・とか言われましたが 今年結構・・ってかだいぶ楽しいので大丈夫ですよ~♪)
しかし スターリングってでっっかいんですね~っネットでしか見たことがない品だったので その大きさにびっくりでしたっ スカーフ(だっけ?)も大きくて だからお値段も張るのかなぁとか考えてました(笑)
青色のスターリング(オリオンだったかなぁ?)がきになっえったのですが 値段的に難しいので何度か触らせてもらうだけにしました~w
     パワーストーンは今回はアクセサリーを売っているお店が多かったので 値段的にもちょっと・・^^; 
ビーズや勾玉を売ってるお店もありましたけどね~っ
なんだかゴージャスな感じのモノがいっぱいだったと思いまする~シャンガリ(だっけ?)もありましたしね~
     パワーストーンといえば 勾玉を売っているお店の方にすっかり顔を覚えられてしまったようで
 「前回の神戸来なかったね~ 出現するかなぁって話してた」っというような事を言われました~(笑)
 あははっ今回は出現しましたが 前回はすっかり忘れてたんですよ~っと話したり・・
 毎回思うのですが すぴこんって気さくな方が多くて 気軽に話せる雰囲気が良いですよね~♪
     オーラ写真・・今回は写真タイプをやってみようっと思っていたのですが 写真は別に撮って合わせるだけで オーラを見る機械は同じっぽかったので 2回程お世話になっている所でまた撮ってきましたっ^^(エア ルーム というお店)
今回はですね~ 緑色が黄色に変わっていました~っ (・・なんだか回数重ねる明るい色になっているようにゃ・・w) 
チャクラは頭頂&喉&ハートの部分が小さくなってしまっていたので ココを注意ですね~
第3の目&ベースチャクラ・・とくに黄色の所はとっても大きくなってたので良さそうですっ♪
(そういえばこのころちょっとお腹壊しぎみだったのにチャクラは元気だったので ちょいびっくりしました)
で 今回のは↓
  第8回大阪すぴこんにてオーラ写真
でした~
 ちょっとバランス崩してますが 見ているといつものように青や緑に変化したり チャクラも伸びてバランスよくなったり縮んだり 変化していたので今気にすべきトコを強調して写ってくれたのかにゃ~って感じですっ
 チャクラは一度ぐい~んんっと伸びてたので 1度上がると何度でも上がるので心配ないよ~っとお店の方が言ってました♪

 で 最近変化の時期だといろんな占いやリーディング等で言われていて 自分でもあ~変わってるなぁって感じることもあったりして・・オーラ写真でも色が変わってますね~っ
基本的な色はずっと変わらない人とコロコロ変わる人等いろいろなそうなのですが 私必要に応じて変わってるのかにゃ~ ・・ちなみに 黄色は行動的・楽天的・遊び好き・慣用的・・などなど 確かに最近そういう傾向があるですよ~っ  
・・なんとなく並べてみる
2006 3月神戸すぴこん時
2006 5月の大阪すぴこん時
第8回大阪すぴこんにてオーラ写真
上から3月神戸すぴこん・5月大阪すぴこん・8月大阪すぴこん です~(サイズが違ってみにくひですね^^;)
ちょっとずつ変化してますね~ ・・こうやってみると2回目の安定ぶりはすごかったんだにゃ~っと思いまする・・ 

     フェアリーカードで占いをしてもらいました~♪ 守護天使さんから必要なメッセージを貰うというモノで 6枚のカードを引かせてもらいました~
・一番上に・・笑いを(私の場合笑顔 お笑いは最近心から笑えないネタのモノが多いのでorz)大切にしてる
・真ん中に変容のカード
・左に家族を心配・・というか気遣うカード
・(右だったかな?)外面・・もだけど どちらかというと内面をきれいにしたいと思っている
・(下〃)決意を意味するカード 何かを決める時期らし~
・(最後のカード〃)デドックスをしなさい ・・っていうメッセージカード
 がでました~ きれいなカードばっかりで・・♪・・って見るところが違ふか(笑
なんていうか やっぱり変化の時期・・なにかを決めて変えていく時期なんですね~ デドックスは内も外もだろうなぁ 何かを決めるときにネガティブを出し切ってクリアな状態の方が より決意しやすいだろ~しねっ(後この時お腹壊しぎみ&肩とかしんどかったしネ)
 で ついでに(ちょい強引だったかもですが^^;)ちょっとした心配事を1つ2つ聞いてみました~

 Q肩とか違和感・・ってか疲れてる感じがある(以前何か憑いてるっていわれてたし)けれど なんにもついてないか?
Aなんにもついてないし エネルギーもちゃんと流れるので(その方もレイキできる方だったので レイキして試してくれました♪)心配無用っ
Qたまに(最近も1度あったので)1人でいる時に 頭を引っ張られる感覚・・というか光がぶわぁってくる時があるけれど ナンなんでしょう?何か言ってくれてるのかなぁって感じで 悪い感じは全然しないけれど・・
Aだいじょぶです 何か伝えようとしてくれてるのかも・・? まぁ悪い感じはしないのならば心配無用ですっ

・・・・・って感じで解決♪ ふぅっヨカッタヨカッタ^^(そいえば前回よりもひかえめだったケド 揺さぶられる楽しい感覚ありましたよ♪ 守護天子さん 元気な方なんでしょうね~^^)

     後は・・毎回無料体験させてもらっているトコ また行って来ました~♪あったかいヤツ・・なんていう名前だったかなぁ? 足をつけるタイプとちいさな部屋のようなものに入ってすわるタイプのある あったか~いヤツですっ
毎度ながら気持ちよくてポッカポカだったですよ~♪ 持ち運びようのイスに置ける小さいモノもあるそうで 値段しだいでは欲しいくらいでしたよっ冬も良いけど 夏も良いよね~♪

まぁそんな感じでっ何度もぐるぐる見ながら楽しんできましたっ 
・・ただ今回はあんまり受ける必要がない気がして 時間をもてあまして外で休憩とかもしてました~ でかい川をながめたり 外のサウナのような暑さにびびったり ご飯食べようとしてやっぱいっか~ってなったり・・ すぴこんレポは以上っす☆


・・で すぴこん後に迷いまくって別電車にのったりしながらも 時間遅れたけど駅に到着して親と花火見てきました~♪ ものすんごい人で(三宮のすごかったけど・・さらにさらに^^;)あそこではぐれたら見つけるのが大変そうですよ~^^;
 屋台も出てましたよ~(基本500円で高かったけど結構美味♪やきそば・タコヤキ食べましたよ~っ)食べなかったけれど 大きくて変わった味(コーラ・ラムネ・トロピカルピーチ・・とか)のカキ氷がたくさんありました~
 で   川のところに着くと すっごく視界が空けていて・・なんだか絵にかいたような都会っっっ・・っていうようなクリアな景色に圧倒されました~ 本当にあるんですねぇ・・
淀川の花火大会の日の川沿いの景色
うまく撮れてないけどこんな感じ↑
 後 月がとっってもきれいで 花火中もそっちに見とれてたりしましたよ~☆(笑
 花火は長くていっっぱいでした~ いろんな種類があってカラフルで・・ドラえもんらしき花火 ネコ(一部の人はキティちゃんって言ってたけど ハテ?)花火うさぎ花火っていうユニークな花火もあって 大迫力ですっごくきれいでしたよ~♪
 かえりは三宮まで電車で その後車で帰宅しました~


・・っと文字数が心配になってきたので一旦UPします~ たぶん また後で続きを書くかと~
後)8540文字・・Σ・Д・ ぎ ぎりぎりっぽいです^^;

お菓子 最近は・・お昼ご飯に 簡単スコーン焼いたり~ ブラウニーを焼いたりしてました~
ブラウニー・・ブラックチョコのトコを普通のチョコで焼いたのでどうなるか心配でしたが成功でした♪・・そいえば初挑戦だったのかも?

スピ エーテルアルクリスタルのアチューメント とりあえず安価で信頼できそうなトコで申し込んできました~っ☆ ちょっと条件にひっかかっているので まだ受けられるかどうかはわかんないのですが・・っ; 受けれるといいにゃ~♪
 フラワーエッセンスあたりも気になってきました~ あ ↑のようなタイプのエネルギーの方ですっ こっちもうけれたら良いにゃ~・・まぁ こっちは資金と相談ですねっ

後 すぴこんにて言われていたのですが あげる方は良いけれど 貰う方に抵抗があるのでバランスがくずれてる・・とのコト
自分のココロのコップがいっぱいになってないのに 配っちゃうとしんどいよ~?っていうか
溢れた分を回りに・・と言うことで とりあえず自分に優しくしてあげなさいな? とかとか・・
う~ん ちょっと焦って余裕なかったかもなので 注意でした~^^;
・・と すぴこんの書き忘れ(声の無料のヤツ)思い当たりましたがじすうぎりぎりなのでまた・・
  8/8日の夕日っ
8/8のきれいで不思議な夕日~♪↑
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 18時18分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.