【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

さてさて今日も暑かったですね~っ 朝方は雨が降ってたみたいなのですが 寝ぼけてたのであんまり覚えてません^^;
ん~ちょこっとでも降ると 直後は涼しくて良いよねっ

あ~そういえば・・結局ですね 前の日記9千文字くらいありましたっ^^;
うひ~さすがにあそこまでギリギリになったのは 初っぽいでする・・w


スピ
あのですねっっ☆エーテリアルクリスタル申し込みました~♪
年齢制限ひっかかってたので ダメ元で聞いてみたらOKがもらえたのですっ>ヮ< わ~ひっ
 で 明日伝授してもらいまする~♪ クリスタル好きだし楽しみっ
テキストは昨日メールでもらいましてっ・・石それぞれの説明は載ってなかったので ネット利用して探そうと思います~っ
 レイキの時もだったんですが テキスト自体にエネルギー入ってますよね~・・なんか今回は 6・7チャクラに光が来たし バランスを取ってくれた感じがしたし ・・これは勝手に思ってるだけカモですっが石さん達が挨拶に来てくれたような感じもありました~♪
 ・・え~と エーテリアルクリスタルの内容 コレどこまで公表していいのか微妙な表記だったので もうちょい読んでから詳しく書きま~す

 今日リンパマッサージの本買って来ました~っ レイキのボランティアをさせてもらった時とかにさすったりしてもらわないと物足りないと感じるご老人さん達が多い・・とか スピリチュアルの考えをあんまり信用してない方とかにはマッサージとかをプラスした方が受け入れてもらいやすいんじゃないかなぁとか(もしレイキ信じなくても+マッサージもするっていえばきっかけになりやすいかなぁと そっちの効果は信じられるらしいので)・・
 後 確かに体をさすったりとか動かしたりとかもした方が +αで効果が出て良いのでっ コレもまぁ簡単に覚えられる方だと思うし(というか そういう感じのを探して選んでみた・・ノデ)道具を使わず 割りとどこでもすぐできるのでっ
手を使う物だから レイキ等とあわせやすいですしね~♪
・・まぁクォンタムタッチも↑と似たようなアレで とっても良いのですが 知名度低いからかとっつき度は低いらしいので(ショボン・ω・`  でもやりますけどねっ好きだしっ
 ん~とでも マッサージ系は・・言っても全然知らない人とかにふにふに(言い方変?w)されるワケじゃないですか クォンタムタッチやレイキやエネルギーセラピー系は基本手を当てるだけだし 手をかざすだけどもOKだし 会わずに遠隔に送ることも可能だし 時間が合わなくてもコールインメゾット方式で送れたりもするし 複数人で一気にとかいといとできるしやっぱり良いと思うのですよっ  ほらほらもっと誰でも簡単に習得できるワケですし (エネルギー系は)活用の方法もいろいろですし 肉体だけじゃなく精神とか魂とかの方まで良い影響がありますしっ(ほら 精神とかから原因できているモノの場合 元まで届いたほうが癒した方がいいですしっ)
・・・・・あぁ やっぱり後者の方が向いてるし 好きなようです~☆(笑
 ま 知ってて損はないですし 身近な人とかにちょこちょこ言えるのは良いかもですね~・・スピ系を信用しない人とかでもサ やっぱり苦しそうにしてるのをほっとくのはイヤなワケで (でも親とかやらせてくれないワケで・・って本人の意思第一なので別に良いですが 苦しんでるのは見ていたくなひ・ω・`) まぁ ちょこっと覚えてみようかとおもいまする~
 ・・っでもさ 本当はサ(ツボマッサージとかならなおさらサ) 見た目とか気にしないで1人の時に5分でいいから  自分の体の思うままに動かすのが一番いいんだと思うんだけどなぁ・・さすったり 首かしげたり 腕伸ばしたりとか 変にみえて単純でもサ 体って自分を治す方法知ってるもの~


お菓子  今日 リンゴジュースとオレンジジュースにゼラチン(5gと大さじ3の水)を混ぜてゼリー作りました~  
固まりきる前に食べたら ゆるゆるな感じだけどジュースみたいでおいしかったです~♪
・・でもタブン ゼラチンが2.5gくらい少なかったんだろうにゃ~;


マビノギ
ひさびさに昨日in してきました~ ペット巨大化イベント(笑)に微妙に参加・・したけども
連続で元の大きさに戻ったのでやめて 雑炊は3つほど置いてあります~ 
あれって攻撃くらうとこぼれて食べられなくなっちゃうんですよね~;1つムダにしますた・・
あ 後残り時間があって期限切れてなかろうと イベント終了後はフクロウ雑炊運んできてくれないのですね~
 え~と後は 挨拶程度ですがちょこっとギルメンと話したり 新しい食べ物と料理をちょこちょこ作ったり バイトがオールリセットで微妙にへこんだり キャラが知識人タイトル分かるぐらいには老けてたり フレッタに夏アイテム買いに会いに行ったのに見つけられなくてまだ買ってなかったり~ 
のんびりいろいろいじってきました~ まぁ 気が向いた時にちょこっと行くかもですっ
ギルドの人達が元気そうでなによりですた~♪^^


11日は大阪のいとこの家に行って来ました~>ヮ<
お姉ちゃんの服を数枚貰ったり~♪ 後は・・ご飯食べに行ったり 皆でお昼寝したり(笑
のんびりと~ ・・あ 後お坊さんが来られてました~お盆ですカラ(っていうかコレが今回のお出かけの目的?w)
 後は・・おばちゃんに将来のコトを聞かれて 結構真面目にレイキの事を少し話したけども ・・なかなか説明しづらくて あの場で言えなくてくやしかった~><
アレです 話すとなると長いし 省略しようとすると(ってかしなくても)精神世界・・ってかスピリチュアル的な考えを説明しなきゃいけないようなつっこんだ質問だったので どこから話していいのか分からなかったのですよ~
・・応援してくれると言いつつ(実際してくれてる部分もあると思うのですけどね~)あんまり信用してないっていうか そんなのあんたにできんのかよ? 的なきつめの雰囲気を感じて悲しくなりますた・・・・・orz
 まぁ理解してもらえないならそれでもいいのですが いとこは好きだし親もいろいろ世話してもらっているし 聞かれたらできるだけ説明しておきたかったのですヨ
心配してくれてるのは分かるしねぇ・・ ぅ~ とりあえず悔しかった
・・でも もっといろんなパターンで説明できるようにしといた方が良いのかもしれないっ
 あとネ たまにだけれど特に意味なく(今回はちょっとありましたガ 大体はワケわかんないポイントで)話そうとしてるのに話せないコトがあるのです~
なんだろ なんかブロックあるのかにゃ~?・・トラウマとか  とりあえずせっかく気が付けたのだから取り除いて行こうかと思います~


あ そうそう 何か楽天でトラブルがあったらしいですね~ 緊急メンテとかとか・・お店の人はお詫びにいろいろやってましたが 大元の楽天側のミスなのに熱心ですごいですよね~


今日の話
両親とちょっと離れた場所にあるショッピングモール(?)に行って来ました~っ
天然石のお店とか(最近三宮で発見したものの出店バージョン)服屋さんとか(オレンジのグラデーションの気になってた服買えました~♪)本屋さんとか(スピで書いたけども 経路リンパマッサージの本を購入~っ)手芸屋さんとか(とんぼ玉数個と別のお店でビーズのブレスレットを買いました~っ エーテリアルクリスタル習ったら 許可もらってクリスタル入れてみたいなぁと思いまして♪)・・後ご飯屋さんとか(スープカレー初?食べてきました~ 結構おいしかったですっ野菜がゴロゴロはいってて嬉しかったっ)その他いろいろ集まった所でした~
 あんまり行かないだろうけどもビーズ屋さんで会員割引が結構あったので 年会費差し引いても普通より特になるように買いつつ会員になったりしてました~w


後)ちょっと愚痴気味になってますた~^^; よほど混乱してたのかorz
で リンパマッサージのやつ・・読んだりやったりしてて思い出したんだけども そういえばコレって言ってもアバウトなやつをテキトウにやると あんまりよくなかったりするし すくなくとも私にはあんまり合わなかったのでした~
 決め付けも嫌だし あんまり合わないし・・・・・ 人の意見にゆるがされすぎましたねぇ・・今回^^;
つい混乱しちゃって・・ 本は まぁ使いそうな親とかの届くところにでも放置か売るなりしようかと~  
やっぱりしたいことをしなきゃですよねっ でなきゃたのしくないしサっっ☆
自分なりにやってゆこ~っと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 22時53分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.