【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

あぁ~ 気が付くと10日以上サボってるΣ・□・
元気なかったわけではなくて 単にかくのを忘れてました~^^;


もうそろそろ8月も終わり・・というコトは学生さんは夏休み終了ですね~
・・・・・ハ 宿題の作文書いてなひっΣ  テーマは人生を振り返って・・だったような?
課題名は‘人生とは旅である、旅とは人生である‘なんですが・・たぶん振り返ってでOKだったようにゃ?

今年は夏らしい事は~ 花火見に行ってお祭り行ってスイカたべて~・・あ 後海行きましたよ~っ
22日に学校からカヌー&ヨットに乗りにっ♪
 当日行ってから言われてびっくりしたんだけど この日は(三宮からは)女子1人だけでした~っっ まぁ男子とも話せたし 結構皆フレンドリーっぽいから良かったですけどねっ (なにせうちの学校からは10人ほどだったし 笑)
 クラーク芦屋キャンパスで 三田キャンパスの方とも合流して~1時間講義受けて~浜で着替えて かるく説明受けてから乗りました~っ
初めて乗ったけど めっちゃ楽しかったよ~>ヮ<♪
1人乗りカヌーで転覆しにくいモノだったおかげで転覆しなかったし(・ω・b
最初はふらふらしてあやうい感じでしたが 少しづつ慣れて普通に乗れるように♪
おっかなびっくりで漕ぐと動かないし 流されるし回る(笑)んですが 思い切ってググっと漕ぐとひと漕ぎで結構進むのですよ~♪
 ちょっと離れた砂浜まで行ってみたり・・石や貝がゴロゴロしてて 素足だと絶対ケガする場所でした・・;(サンダルはいてたけど)大き目の岩をどけるとわらわらとカニがでてきましたっΣ
 ちっこいのがいっぱいいて・・うじゃうじゃと・・そのうち申し訳なくorz びっくりさせてゴメンよ~;

波が高くなりだして 雷が鳴り出したので一旦陸に退避~・・一時退避だったはずが 一向にやまないのでヨット中止でお開きになりました~・ω・`
 あんまにハッキリくっきりと雷を大量に見たのは初めてだったかも・・きれいでしたよ~(のんき?w

そうそう 着いて着替えて後 別キャンパスの方に自己紹介してたらその名前を聞いていたらしく 後ろから小学校の担任だった先生が現れましたですよ~Σ・□・
おもわず大声を・・w 趣味で来ていたらしいのですが まさかこんな所で会うとは~・・
学校で来てるというとびっくりしてましタ 確かにちょっとめずらしい感じの学校ですしね~
ん~それにしても変わってなかったっ 笑 ・・ってそれは私もか~

そんなこんなで泳ぎはしなかったけど 海楽しかったですよ~っ 
もしあそこが泳げたら・・あっちこっちでしょっちゅう魚が飛び跳ねてたから泳ぎづらかったろうにゃ~w


後書いてない間にあったことは・・あんまり覚えてないかも~;祖父母の家に行ったり~両親と外食したり~ ・・妙に眠くて3分の2くらい寝てたりしたから 夢いっぱいみましたよ~っ小説読んだような気分でした・・w 


マビノギ  花火大会ちょこっと参加~♪ 微妙な場所で1人で打ち上げてました~w
17mくらいしかいかず残念~ でも20mとか見えるのかなぁ?笑
 なんかいろいろと増えてますね~微妙に浦島太郎気分?w ギルメンが元気そうでなにより~♪
・・っていうか交流会も長く参加してにゃいな~ 9月2日にモリアンで 今回はフルーツバスケットをするみたいですよ~っ 


お菓子 5分で焼ける蒸しパン(ホットケーキミックス使用)作ってました~ おいしいけどそのままよりも 何かにひたした方が美味ですた~(紅茶とかミルクとか)
淡雪かんはなぜかたが悪かったのか失敗orz妙な汁がでてくるし(たぶん混ざりきらなかった砂糖)む~・・メレンゲがまずったのかにゃ~


スピ そいえばエーテリアルクリスタルの件書いてなかったのですよ~っ
良いですよ~かわいいしっ(石がっ
まだ石のなめとかどんなものだとか 種類も覚えきってないですが 持ってた天然石の本にほとんど載っているようなのでちょこちょこ覚えて行ってます~
受けてから少し立ちましたが (アバンダンティアさんの宣言したりいろいろ申し込んだりした影響もあると思うけど)なんか安定した感じというか・・見えるモノも確実にふえてるっぽいしっなんか感じる方も細かくなってきた気がするしっ♪
・・っと エーテリアルクリスタルとは 物理的な天然石を使わずにクリスタルヒーリングができるものです~(説明拙いですが 許ひて^^;)
エネルギー的なものなので いろんなモノにいれられるし ヒーリングにも使いやすいし 場所も問わず遠隔も可能です~
クリスタルの種類はたくさんあって 見知ったモノからあんまり聞かないモノまでいろいろですっ
・・なんか拙い説明ですがorz 興味持った方はヤフーとかで検索してみてくださいなっ♪

私の場合 受けた感想は・・
当日・宣言をしてベットに横になって 時間になるのを待ってました~
 始まったなぁと感じた後からフォンフォン・・と低くて安定した音が聞えてきて 手から体全体がピリピリとしだしましたっ
 目を開けると ドーム状のように私を囲んでくれているエネルギーが見えました
普段からたまに見えていた小さな青い光や 虹の線の様な光も多く見えていました
 外から生活音が大きな音で聞えてきていて集中できてないけど大丈夫かなぁ・・;と思ってたけど 目を開けたり閉じたりしていて 開けた時に 丸いエネルギー(石さん達?)が浮かんでいて 私の方へすっ とやって来ては、また新しい光が見えてすっ とやって来る様子が幾度か見えましたっ^^
 手がタマゴを両手の手のひらに包んでいるような感じにしているのが見え ふわっと開いていく様子も見えました~
 後 手・腰・足・頭・・とポイントをしぼって 暖かくヒーリングしてくれていたように感じましっ 足は少し強めにマッサージしてくれているような感覚でした
 時計は見ていなかったけど 終わったかな?と思った後に寝ました 笑
ぐっすりと寝て・・ 朝起きると 見える光も 感じるエネルギーも より繊細というか 細かく感じられるようになりましたっ☆

・・っという感じでした~っ アチュしてくれた

 あ そうそう 臨時収入があったのでいろいろと申し込んでるのですよ~♪^^
アバンダンティアアバンダンスレイ・・これはすでに受けたことがあって 全然問題ないのですが テキストの購入義務がついてしまったので なんかやりにくいなぁ~・・と感じてたので 思い切ってもう1度受けることにしました~っ エネルギー的には問題ないけど何度受けても良いし 今度はコピーでOKなテキストを頂けるしねっ^^
 後 アフラニファーティラティレイ というアチューメント受けますっ
水が好きなので 水の女神・・っていうのを見ただけで決めたような感じでした~ 笑
ペルシャ神話の水の女神さん(渇水と水害両方)で天の健康と繁栄の象徴でもあるそうです~
 ・・よく見てみると 子供が欲しいと思う方を導いてくださる方だそうで 水の方に関してはあんまり記述がなかったり~ ・・・・・っていうか子供Σ・・) まぁ今すぐはないにしても いずれは産むかもしれないですし ・・祈る方法もちょっとアレンジしたほうが良いのかなぁ?^^;
でも 子供はかわゆくて良いですよね~v 好きの人との間に出来た子だったらかわいくってしかたないんだろうなぁ・・  
・・っと 話を戻すと アバンダンティアさんみたいな感じなのかな~?ゴッデスレイは受けるの2つ目ですよっ♪
 後 ルナライト2とソーラーライト2を受けます~♪月光も日光も好きだし どんなのかなぁ・・と思ってっ なんだか
ゆったりとただ受け取っていけそうだなぁながしていけそうだなぁ・・と感じたのでセットで申し込みましたっ 月光と日光とは一緒じゃないだろうけど似た感じだとおもうので楽しみっす♪
・・・・・と一気に4つ申し込んできました~っ わりと即断で・・^^; でも安く良く楽しいアチューメントをしてくれる方がいるので ダイジョウブです♪
・・っていうか忙しい時期に一気に^^;

 なんだか9月から2.3習慣休みを取る方が多いみたいですね~夏休みはイベントもあるし 忙しいからかな~? ゆっくりやすんでくれたら良いにゃ~
・・そうそう 9月19日あたりからイベントいっぱいあるみたいですね~(スピ系の)
なんか重なってるのが多いけど また特別な日だったりするのかな~?8月も多かったけど今年は多いのですね~


8月もうそろそろ終わりか~プールとか泳ぎに行かなかったけど楽しかったかなっ
・・私の場合自由時間が大目(学校週3日だし)だから 休みはまだいっぱいですけれども~っ
友が学校だしねっ^^; また遊び行きたいにゃ~・・涼しくなってきたし 旅行とか? 笑♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 23時59分39秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.