【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

夜 ついさっき?の話ですがなにかすごい雨&雷でしたね~・・☆(神戸)
音よりもピカピカっと光る回数がめちゃ多くて・・きれいでした(ぇ
 そいえば夕方ひさしぶりに月が見られたのですよ~♪ワンコの散歩中にっ
・・そっか~いつのまにか深夜から夕方になってたのかぁ そりゃあ夜中に探してもみえないっすねぇ 笑


スピ アバンダンティアアバンダンスレイとアフラニファーティラティレイを今日受けましたよ~>ヮ<b
感想は・・書いてると日付が変わりそうなので たぶんまた後で書くと思いまする~

・・あ 余談ですがヒーリングとかアチューメントとか 気になった方いましたらメール等で連絡くださいな~ 私でよければさせて頂きますので~っ(もち無料で 感想下さると喜びます~)
 まぁこんな所で宣伝しても来ないかなぁ(笑


学校開始まで1週間きりました~(4日から) あぅ~さくぶ~ん お題があいまいすぎてどう書いたらいいのやら~^^; ・・・・・ま 作文用紙2枚埋めれば良いんだよねっ(ぉ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 23時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.