【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

さて 夜も遅くで眠いのでちょこっとだけ~・・
 そろそろ朝夕は寒くなってきましたね~っそして電車&バスは弱冷車でもでっかい寒ひ・・;


学校 テスト準備期間~初日は2時間のみ 今日は1時間のみ 明日は1時間目と3時間目のみテスト対策授業があります~・・3時間目ひまかも?^^;

前書きましたっけ~?えと 考え中だったホームヘルパーの資格獲得の10研修(+課題)の件 合わなさそうなのでやめておくことにしましたですっ

留学・・短期で1ヶ月 オーストラリアに行く事を考え中~っ まぁ50~60万の資金がいるから 行けるかどうかは分からないのですが~^^;
 クラークから日本人の先生同伴でいろいろお得に行けるプランの 締め切りが近いのでっもし行くのなら11月~12月頃で28日間 ホームスティで 定日の日中は現地の提携先の学校にて英語研修~(最終日にはスピーチ試験が・・Σ) キャンプ等のアクティビティ有っ 休日はホストファミリーとすごす・・という形になるそうです~ 
ん~ 行くかどうかは確定してないけども 異文化調べるのは楽しいですっ♪ネット検索してたら夜遅くなっちゃいましたが~^^;


あ ヒーリングプラティクス届きましたよ~っ^^ まだ読んでませんがっ;なんだか香水(?)の匂いがプンプンしてて読みにくいのですよっorz
ん~中古本は他にもタバコ臭いのとかあるし・・ファブリーズはやめた方が良いと家族に止められたし 袋に消臭剤と共につっこんでみようかにゃ~?


お菓子 2.3日前にレアチーズケーキ作りました~っ 成功っ^^
ビスケット生地のクッキーがちょっと味濃いかったかな?後は・・ゼラチンをもっと丁寧に混ぜるとうまくいきそうです~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 01時20分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.