【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

昨日は雨すごかったですね~ 今日はクリーミーな色の空&もくもくなくもがきれいですねっ♪


学校 留学の話 なんだか行けそうです~Σ・・)祖父母に相談してみたところ 金銭的な問題は解決しそうなのでっ
祖父は基礎ガ低い(緩やかに・・あほって言ってる?^^;う~んあんまり否定できないけど微妙にショックorz まぁ心配もしてくれてるのだと思うけどね~^^)1ヶ月現地行くより英会話1年行った方が良い・・と申しておりましたので説得せねばですが~
現地で英語をしゃべりざるをえない状況で 更に学校に行って学ぶのと・日本で英会話・・ようは英語塾行くのは全然違うと思うのですが~^^;
クラークからはサポートもあるので 英語しゃべれずとも行って成長して帰った方もいっぱいいるんだけれどにゃ~・・ 異文化とか学べるし 海外行くと見解広がると思うし いろんなこと学べそう&楽しそうなんだけどにゃ~
 学校で短期留学行った人に話聞いてたのですが やっぱり見方も広がるし絶対行った方が良いよ~っともコトっ 英語あんまりできない場合はジェスチャーで切り抜けるそうれす~
とりあえず 来週中には決定&申し込みとなりそうですっ
 ・・オーストラリア 気になってた毒蜘蛛のコト聞いてみたのですが めっったに出ない&血清があるので大丈夫だとか~ いないいないって言われました~良かった^^;
 ご飯は日本よりも品数少なめ量めっちゃ多め だそうです~ 最初にホームスティ先を決めるアンケートでいろいろ聞かれるので その時に小食です と言っておいた方が良さげでする~

テスト準備期間なので 別コースの人とも取っている科目がかぶってたら会う事ができるのですが 最近毎日のように友達が増えていって楽しいです~^^
金曜の時行かない自習派の人達って結構いるんですね~・・


本 最近中古本(ARIA・よつばと・マジカルミラクル・MAGIKA・ある日爆弾が落ちてきて 等)とか新品本(蒼闇の時シリーズ・紅茶王子の新刊等)とか いろいろ買ってるので楽しいんですが・・本を置く場所がっ^^; 
とりあえず床に積んでるけど 今ある本棚に3列目として落ちないように置いてゆこうかにゃ~


気になってたCDのうち ARIAのピアノコレクション&ARIAナチュラルのサントラはヤフオクにて落札できました~♪ あわせるとかなり安めで落札っしかも新品~^^
届くのが楽しみです~(その前に振り込みしなきゃですがw)
 後はARIAの歌集&ICOのサントラを狙い中ですっ☆


そいえば 行動力かなりついてきたようにゃ・・? 後自分のことで克服したいことは~ 
PCメールをもちっと早く書き始める・携帯メール音にびびりすぎない(笑)・ヒーリング系のテキスト内容暗記・痛くなったら座り方を変える(同じトコにじっと座ってると痛くなってきません?w)・もちっと自分のコト思い出す・お菓子系だけでなく料理系ももうちょっと作れるようになる・とかかにゃ~?
・・・・・うわぁ なにか情けないのもちらほら^^; でも考えてみると自分事で改善したい事減ったなぁ~少しは成長できてるのかにゃっ♪w 


(後

スピ 感想たまってたやつを乗せま~す・・毎度のコトですが これはあくまで私の感想っ
人によって感じ方は様々ですので~

アバンダンティアアバンダンスレイ (わけあってアチュ受けるのは2回目)2006.08.29の午前に受けた時の感想っ
 始まった感じると同時に終了近くまで きれいな音が鳴っていました~(メロディがきれいでクリスタルボウルのような感じ)目を開けるとキラキラした光が見え 目を閉じるとピンクから赤っぽい色が見えました~ スカラベ?のような虫が影のような色で見えましたっ(後で調べた所 スカラベは復活&再生の意味があるとのコト 当時そのメッセが多かったようにゃ~)
 額のチャクラのあたりが圧迫された感じがあり 目をあけると青いたくさんの光と紫の光の塊が見えました~ ゆっくりと体全体がピリピリしていました・・
終わったかな?と思った後にきれいなアルトの音が1つ ポーン・・と聞えました~
 終了後少しだけ眠りましたっ起きたときには好転化反応のようなものもなく 穏やかで心地よい感じでしたっ
 あ それと 嬉しい一致あったです~
前回アバンダンティアアバダンスレイを受けた時に霊夢(・・といったら良いのか;体験?)の中で紙を渡されたのですが その紙に横顔の絵があるコインが描かれていて 今回 前回のマニュアルにはなかったコインの写真が その時のコインとよく似ていたのでビックリでしたぁ~
第3の目・・とも書いてあったのですが 今回のアチューメントで圧迫感を感じたりとしたので 続けてメッセージをくださっているんだなぁ・・と嬉しかったです~♪

アフラニファーティラティレイ 午後に(2006.08.29)受けた時の感想~
 始まったなぁと感じた後から少し暖かく感じ 全身がピリピリしてましたっ
アチューメントをしていただいた時はいつもピリリとなるのですが 今回はなんだか
いつもに増して穏やかというか・・細かかった気がします~
暖かくてじ~ん・・と来ましたぁ~
 アルトと高い音が2つ聞えていましたっ 体の骨がパキパキいいつつ ずれていた所が治って真っ直ぐになっていきました~
アチューメント+たくさんのヒーリングをして頂いたようで嬉しかったですっ
額のチャクラに軽い圧迫感ありました 目を開けるとなにかがくるくる回っていて よくみるとマニュアルの写真で持っていた巻貝のような物からエネルギーが注がれていました~
 頭から金?の光を感じ 暖かく全身へとふわりと広がっていきました~
一瞬だけ 黒い長いきれいな髪の小さな(?)可愛らしい女の子が見えました~
 ハートチャクラ辺りが暖かくて ふわ~っとしました つまりが取れた感じですっ
後 口の中がずっと潤っていました 飲み込んでもすぐにまた潤いました~
 水に浅く浸かっている感じがして暖かく穏やかな感じがしました~
 終わったかな?と感じた後もしばらく水に浸かっている感じがあったりしました~
それとアチューメント終了後 肌がすべすべになっていましたっ
また 終了後に生理が来たのですが生理痛が軽減されていて すこし楽になったように感じますっ
 あ 後認定証を開いたときにバラか何かの香水のような香りがしました~
・・+アチューメントの始まる少し前から雷が光っていて 始まる直前にはザザーっとすごい雨が降り出して雷が頻繁に光り ゴロゴロと鳴ってました~
アチューメント終了後雨は止んでいましたっ
水の女神様なので関係があるのかな・・と思い書いてみましたっ

・・・・・・・・・・・と こんな感じでした~ ルナライト&ソーラーライトの感想は また後日~♪


あ CDの分 振込み完了しました~・・のでさっそく発送してくれてるとのコトっ♪わ~ひ 楽しみっ^^
 郵便局で振り込んだのですが 今日は込んでた・・というか時間のかかるコトをしていた人がいました~ 後から来た私をやたら気づかってくれて・・(局員さんもっ・・1回気づかれずにさらに後から来た方を受け付けたりしてましたが・・^^;;) まぁ今日中に振り込めればよかったから良いけどね~ 郵便局って丁寧に対応してくれるし なにか暖かい感じがあって良いですよね~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 18時27分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.