【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

おはようございます~ なんとか復活しました^^♪

ARIAのCD やっぱり買えてよかったぁ~っ めっちゃ良いですよっ>ヮ<b
のんびり聞けるのがいいですよね~

あ 前々から狙ってたICOのCDも落札できましたぁ~っっ♪
狙ってたのが 次々安く落札できて嬉しいっす^^


学校
留学の話 クラークから行くのは 今ちょっと難しいのかも・・?
う~んでも 大学行く気は今のトコないし 語学留学の場合学力はやっぱり関係ないし・・金額が問題ならば安い所・・どうせならもうちょい習い事とかも考えて探してみようかにゃ~?と思ってます~ ・・転んでもただでは起きないもんっ(笑


後) 今日は父の誕生日なので ハーバーあたりにご飯食べに行って来ました~♪
映画館がある辺りにあるバイキングに行って来たのですが ちょっと高めだけどもおいしかったです~^^ 種類もめっちゃ豊富で・・デザートもいっぱいありましたよ~っ
・・ただ メロンソーダの炭酸が有り得んほどきつかったぁ^^;あんなに強い炭酸は初めて飲んだような気がします・・;(もったいなので必死に飲み干しました~ バイキングでふるふるしながら何か飲んでる子を見かけた方 それはきっと私です 笑)
 帰りに家電屋さん行ってきました~ 15年使い続けている洗濯機がとうとう水漏れしだしたりと 壊れそうな雰囲気になってきたので~
・・親は納得できるものを見つけて(何かまたちょっと値切ったっぽい?笑)買ったようです~
  私は最近探していた 部屋に置く小さなランプを買ってもらいましたっ♪わ~いっ
触るだけで3段階の明るさに変わるまるっこいモノです~ カバーの取り外しが出来るようなので 素材に注意すればオリジナルランプに改造可能なのですっ(それが狙いだったり


学校 学校というか勉強 テスト勉強は まぁ前日に見直す程度で赤点は取らないと思うのであんまりやってなったたり~^^;
 で 留学の件 とりあえずどっちにしても英語はできた方が便利っちゃぁ便利だし やる前からあきらめるなんてもったいないマネはしたくないし 無駄にはならないので英語勉強中です~っ
 とりあえず 読めるし聞けるしなんとなくなら内容理解はできるっぽい けども 単語力が低いゆえに答えの単語が分からないorz  ・・・・・なので 単語を覚えていってまする~
 リンクしてるHP(あるじさん作の勉強用のゲーム)で覚えて行って 2人(?)目まで覚えました~ とりあえず3人目まで覚えて完璧にして それから寝ようと思いまする~っ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 22時58分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.