【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

今日は夕方 空がすごいきれいでしたね~^^
飛行機雲が大量に残ったモノと 伸びたモノと 鱗雲の大群が・・♪ 何かの大群が空飛んでる様に見えました~


学校 テストですっテスト勉強は・・; まぁなんとかしましょうっっ
とりあえず2.3個受けて来ようかにゃ~
 
英語 ちゃくちゃくと覚えて行っておりますっっ(単語) とりあえず500↑覚えましたです~
やればできるっ ってコトで頑張ります~・・半分遊びながらでもあったりしますが(笑


そうそう 今日スクールオブロックの前のラジオ番組の後のほうで 手を当てるだけで腰を治す人がいる ・・・・・・って言ってましたけども アレってやっぱりレイキとかのヒーリング系かにゃ~?(クォンタムタッチとかかも?)
あ~ もっと広まったらいいですよね~っ 医療行為じゃないので絶対治ると断言はできませんが 本人が治すことを選んだらなんでも治りますしねっ
(なんで本人が治す と決めなきゃいけないかと言うと・・ 実はヒーラーはきっかけを作るだけで 治すのは本人だからです~  誰でももってる自然治癒力等を引き出していくわけですからっ
 んと たとえ話をすると・・ 例えば電池があなただとしますっ 電池がなくなっていくと元気がなくなってきます・・ソーラー電池みたいなモノなので自力で回復しますが できないコトもあります~ そういう時にヒーラーを介して電気(レイキとかのヒーリング)を受け取りますっ 必要な所に必要な分だけ流れます~  すると回復して元気になります しかしその電池(あなた自身)をあなたがどう使うか(生きるか)はあなた次第なのです~っ  以上・・・・・ん~ 説明できるように例え話を考え中なのですが ちょっと分かりにくいかにゃ~?^^; これを見て興味持った方がいましたら ヤフー等で検索してみてください~ 結構たくさん出てきますよ~  あ ココにメールとか書き込みしてみてもOKですのでっ)
 ラジオ番組にメールしてみようかなぁ?と思ったけど 番組名は聞き取れませんでした~ 笑


お菓子 わらびもち 市販の粉で作りました~ おいしい・・けど抹茶は後からつけるとむせますねorz おいしいとか以前の問題です・・っ(苦かったケド)
やっぱり きな粉が一番良いですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 22時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.