【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

いつもと違うパソコンで書き込んでいるのですが 日本語入力になってて意味不明な分になってびっくり・・w


ICOのCD届きました~っわ~いっっ やっぱり声もきれいだし音も神秘的で良いですね~♪

楽天のプレゼントも届きましたぁ~っ どんどん出てきて・・7個くらい入ってました~v(リング ピアス ペンダントトップなど)天然石はスノーオブデシアン・ルビーインゾイサイト・琥珀がありました~(の アクセ)
こんなに入ってるなんて・・なんてふとっぱら♪嬉し~^^


留学 朝祖父母から電話が来ていたのですが 言うだけいってガチャンと電話きられちゃいました~っ(もちダメ・・というような事や今まで言っていたこと)
祖母も祖父も同じように 言うだけ言って・・wなんか変なとこにてるわぁw
 う~ん でももうふっきったと言うか そういう人達なんだと理解したので離れます なるたけっ
・・っということで あんまりショックもなかったり~ もうきっちゃいますから~w

あ ちなみにテスト 家で親に頼んで受けさせてもらいました~結果 3級にはならなかったのですが かなり点数あがってました~♪
まぁ だからやって良かったのだとおもいまするっ


今カボチャタルト焼いてます~ なかなかうまく焼けそうです♪
では そろそろ日付が変わるのでこの辺で~☆(こんな時間に焼いてます・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 23時59分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.