【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

夜 虫の声(羽音だっけ?)がにぎやかで 清清しくなってきましたね~♪
大合唱ですねっ 気がつくと種類増えてるぽかったり~


学校 テスト終わりました~日本史が微妙だけども まぁ赤店にはならないかな~
 留学の話 嘘ってついてもいい嘘とそうじゃない嘘がありますよね~・・・・・
祖父母に裏切られましたよ・・ハハハ この1週間必死で勉強してきた私はなんだったのかなぁorz
英検3級の実力があればOKというコトで ネット上のテストを受けようと頑張ってたのに・・テストさえ受けさせてもらえず・・(支払いがカードしかない為 許可なしでは受けられないのですよ~)ロクに話も聞かずに電話切られたし・・(・ω・`
 行く度に(私から見たら)親をすごい責めてたけど 祖父母がそんなだからじゃないのかよぅ・・ってか過去に縛られすぎっっ 相手のココロ考えなしに精神病が気弱いせいだからだとか責められたし・・一番ヒドイよね そんな言い方っ 病気だというコトを理解してないっ
そんなの関係あるか~~っ (・・まぁスピ的に見れば自分で選んだことらしいし いろいろ学んだこともあったからもういいんだけども  まだその病気の人もたくさんいるのにそんな言い方考え方は酷すぎっ ・・まだ治ってない人には特に特に そんな酷いこと言わないといいんだけど・・  ソレを自分で越えようとか受けようとか選んだ時点で 弱いどころの話じゃないでしょ~に) 

 はぅ・・愚痴ばっかでゴメンなさい^^; でもまぁ この1週間で覚えた英単語1000↑語は なにかしら使い道があるかもだし(一応他のテストでは3級合格圏内になったし) 結局19.ネットの英単語は最後のヤツの手前まで前門クリアしたしっ(もう後1人だからやっちゃおうかなぁ・・)
・・ああでも なんか悲しいよりも呆れるわぁ・・


スピ さてさて 前の日記の胸が痛い・・ってヤツは ローズクォ-ツさんとかレイキとかに手伝ってもらって治りましたよ~(・ω・ノ
後は・・数日使いまくった手とかを重点的にヒーリングしようかにゃ~


ん~でも活動力 有り余ってるというか動いていた方が良いかな~ 行動力がついたのかやけくそなのか(笑 


そいえば台風 またもや誰かがテリャァーってまげたかのように きれいに日本に被さってきましたねぇ 
ん~台風はすっきりするし 結構好きだけれどもっ♪ でも あんまり被害がでないといいなぁ~


後) そうそう 書き忘れてましたけども 後悔はしてないですよ~っ


で 虫の音がきれいだにゃ~ そういえば秋の絵はまだ書いてないな~  よしっ書こ~っ
・・・・・・・と思って書いたハズの絵が
ソラのイロ
さっきもさもさと書きました~ 何時の間にやら秋も鈴虫も関係なく 更に月や海(or湖?)まで増えてしまいまひた~
ひさびさにいっぱい書き込みましたですヨ 水彩なしの鉛筆のみ(一部焼きこみしてますが)でっ
 夕焼けのように赤をもっと入れるのか 蒼闇のように蒼を増やすのか・・考えた挙句 こういう結果になったです~ 笑
あ~っすっきりしたっ ・・・・・でも 秋の絵を今度こそ書こうかにゃ~☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 21時56分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.