【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

1010なんて なんだか区切り良い日ですね~っ


・・私信・・・・・・・・
でんた~~っ (今は違うHNだろうけども;) 
まだココ見てる~っ? 
今日ゲーセンで でんたらしき人を見かけたんだけど 気付いてた?^^;
違うかも・・って思ってる間にいなくなっちゃってて 声かけなかったんだけどっ
でも 本人だったら連絡くださいな~っっ
借り物も返したいのに 連絡先分からないのでっっ
・・・・・・・・・・・・・・・・


・・いきなり私信で失礼しました~^^;
ひさびさに見かけて 元気そうで嬉しかったのだけども声かけれなかったのでorz


寒くなったと思いきや 日向は暖かいというより暑かったですね~っ
ん~・・服装が微妙っっ;
朝はそうでもなかったのににゃ~^^;
朝といえば バス酔いしましたっorz しばらくきつかったぁ・・;
 帰りのバスもめっちゃ込んでて ギリギリ乗って入り口付近のステップの上に立ってました~
でも運転席の真横だし ある意味特等席?♪ いつもと違う見え方でおもしろかったですっ


スピ
12日に例のサークル(?)でシルバーバイオレットフレイム 受け手にて参加ですっ♪
 
アチューメントは フォルトゥナラックレイ を受け取りました~♪
親しみやすい感じで良かったです~^^ 詳細は今度・・たぶん書くかと~


なんだかいつも以上にゴタゴたした日記になったような・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 22時12分35秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.