【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^


ふぃ~・・今 本を売ろうと思って整理してたのですが・・私ってこんなに持ってて 読んでたんだあ~・・と驚くほどありまして(汗
題名だけ(たまに感想?も)メモりつつ 積んでました~
・・この本達には世話になlっつあな~・・ありがとうでしたっっ☆
そして 必要としている人の元に行くと良いにゃ~♪
 現在 小説だけでも100を越えているので床が埋もれてますっ(汗


学校 12日は(なぜか今日は行かない方がいい・・って気がひしひしとしたのでっ)13日は(13日の金曜日・・w)学校から25名程?で京都に行って来ました~♪
バス貸切で 嵐山の鈴虫寺で法話を聞きましたっ(堅苦しくなかったですよ~ ・・むしろギャグ風味?笑 一年中朝昼晩ずっと鈴虫が鳴いているそうです~ 
・・それは ちょっとどうかと思うけど(汗)
そこのお地蔵様はわらじを履いて棒を持っていました~ お願い事を言う時に住所と名前を言うと叶えに来てくれるそうでするっ
後庭に三角や・黄色等のめずらしい竹がありました~・・あとお墓とお釈迦様?もっ)
  それからバスで川の近くに行き 川沿いの巨大な木の元でお昼ご飯~♪(ほんっっとに巨大でした~かかえきれない大きさっす)
水辺に白い鳥(サギ?)が2羽 カモ(?)が数羽 鳩が大量にいました~ トンビはいなかったので安全でした~・・(ホッ
  さらにバスに乗って清水寺へ~っ お土産屋で八橋(生+かたやき)購入~♪
おみくじは清水寺と音羽でひいたのですが凶でした~・・でも良いほうになるって書いてたし 今の状態全然凶じゃないのに 今が凶ならこれからずっとハッピーですよね~♪
恋占いの石 あんまり考えずにチャレンジっ(本当に考えず^^;)助けられつつ無事辿り着いたですーっ
後は・・音羽の滝のお水飲んできました~♪ 小学生&海外の方がたくさん来ていて 結構行列できてたのですが 以外に待たずに飲めましたっ♪
 ・・バス時間が多かったですが 結構楽しかったですっ^^


スピ 伝授にこだわらず ヒーリング手伝ってもらえるのか 繋がりもって話したりできるのか・・ちょこっとですが 試してたりしてます~
できたらいいな~☆


今日は午後に 「あらしのよるに」「銀色の髪のアギト」見ました~♪
おもしろかったですよ~ ハッピーになって良かったぁ・・^^
あらしのよるには最後ドッキリしたので(汗)本当良かったっ
アギトは見る側に読み取る力を要求してくるというか・・なんか深そうです~っ
でも良作だと思いますっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月14日 19時01分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.