【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

月がきれいでしたね~っ 今は曇って見えませんが・・^^;
あ そいえば今日はハロウィンですねっ
ハッピーハロウィーン~♪ 


前からちょっと気になってた岩盤浴 そいえば新神戸駅付近にあったにゃ~・・と調べてみたら ありましたー オリエンタルホテル付近の‘石温癒‘ってトコっ
時間等が違ったり 泊まりも込みもOKなプラン等もあって良さそ~な感じですっ
料金は・・1回2700円近くいきますねぇ;
 三宮でも検索っ・・・・・あ センタープラザにもありました~ ‘ほとらび‘さん
料金は300円ほど安 ・・う~んでも新神戸の方がなんとな~く雰囲気良さげ?(個人的に)
 もう1個三宮に発見 ‘レディススパ‘さん 値段は3千上だけども時間が長そう~?
エステとかスパとかいろいろ着いてる・・けど エステは興味ないし~
  個人的に新神戸のトコが気になりますっ ・・まぁ機会があったら覗いてみようかにゃ~


スピ ここ数日ある理由があって不安定だったのですが なんか大丈夫そうなので落ち着いてきましたですよっ>ヮ<ノ
クリアに・・なってるかは分かりませんが でもいろんな意味で掃除は進んだかなぁ・・と思ってますー

そいえばご飯を食べなくても生きられるっていうお話 何度か見聞きしたコトはあったのですが
便利でよさそうですよねっ♪ 場所によっては本当に
 本が出てますが ん~・・まだ読んでないしその原理とかよく分からないのでなんともいえないのですが・・; 
でも可能なんじゃないかなぁと思います~(ヘタにすると危ないですが
寝ないで生きる方に対しても同じくっ ・・でもサ 寝るほうも強制でなくなるのはいいけども 記憶整理にもなるし 夢もおもしろいし~・・・・・
でもイザって時は便利そうですね~っ
 
天使さん関連の話  エンジェルストーン関連の方法で交流がしやすくなる話を見ました~(表現が変?wネットで見ました)
エンジェルストーンって前から興味はあったけどもサ・・命令形な宣言文なのがちょっと気になってて^^; 
石は入れられても良いんだろ~か? とか 天使さんも入れられて大丈夫なんだろ~か? とかサっ
天使は偏在できるので心配いらないそうで 石の方は・・意思確認して否じゃなければだいじょぶかにゃ~?
 無料でエンジェルストーンが作れるデータ(図と説明文)を配布してくださっている方を発見したので
(遥か天使を越えてゆく! ってサイトさんです~ リンク貼っていいのか不明なので気になる方は検索してくださいな~) やってみようかな~と思ひますっ
 あっ後 上記サイトさんの無料なヒーリングにも参加させてもらおうと思ってますっ♪
タブン時間的に学校だけども・・まぁ そこまで集中とかリラックスに注意してなくても平気かどうかの実験にもなるでしょうし(ボーっとするかもしれないけども まぁそれは普段から良くあるし 笑)
  話せたらいいな~ ・・・・・できたら友達感覚で^^;
ちょこちょこシンクロもあるし なんとな~くな感じなら結構あるのですが まだ話せるまでにはいたってないので~;


そいえば全然いってない~・・んですが マビノギな話っ
ハロウィンイベントやってるみたいですね~ いろいろ増えて・・きっと今入ったら軽く浦島太郎気分ですよっ(笑


ハロウィンといえば ‘天の祈りと大地の願い‘という素敵な漫画サイトさんで塗り絵してきました~♪ ・・ハ 今年は自分でハロウィン絵描いてないかもっ^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 01時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.