【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

11月と突入ですね~ 
だんだん寒くなってきました・・そろそろ冬服の準備? まだ ちょっと早いかにゃ~


学校(+スピ?) 先生に進路の話を聞かれた時に ヒーリング関係の話をしてみたら受けてくれるとのコトで♪
で させてくれるんですかっ?って喜んだら微妙に不安がってたよっ^^;
するのも受けるのも好きだから喜んだだけで 実験台に・・とかじゃないですヨ~;笑
 そいえばヒーリング関連の話 たまに学校でもしてたのですが 結構似たようなものを知ってる方も受けたことある方も多くて・・ 以外に話してみるとなんとかなるんですねー(もっと不審がられるかと思ってた~笑)
最近いろいろと増えてきているし 知名度も上がってきたのでしょうか~♪


スピ 31日にラファエルヒーリング受け取りました~♪
朝の部は朝ごはん食べながら 昼の部は授業受けながら~・・
どっちの時も 時間の間はあんまり何も感じなくて 終了時間後にふわ~っと穏やかに来ました~
めっちゃ眠くなることも特になく~
 ・・ってコトはやっぱりぼ~としてたら危ないこと(車の運転とか刃物使ったりとか)してないかぎり いつでも受けて大丈夫そうですね~♪

そうそう テスト合格しました~♪ ・・ってなんのコトか分かりませんよね~^^;
レイキティーチャーのテストに ですっ
ちょっと勘違いしてたこともあって提出が遅れてたのですが・・無事合格しました~☆

エンジェルストーンの話 昨日アマゾナイト買ってきたので それで現在1つ作ってる途中です~
やっぱりできるだけ 命令よりお願い文に・・と言葉を微妙に変えてみたり 印刷機の調子が変で青が紫だったりしてるのですが なんとかできそうです~♪ 
 もう1つ昨日△▽が重なった星がほってる水晶を買ってきて それでもう1個作ろうともってたのですが~・・ 文が浮かびませんっ(汗 別の何かのほうがいいのかにゃ~?
 さらにもう1つレコードキーパーの入ったジマンチアーナ水晶さんに なんとな~く情報関連のコトを頼んだ方がいい気がしてきまして 作る予定です~
(そのままでソコに居てくれた子だし 結構迷ったのですが・・ でも石が消えるわけでもないし 石さんの希望っぽいし 手伝ってもらえるのなら頼んでみようと思います~)
文は・・う~んと自分で必要な情報を得ることが出来るように かにゃ~
 そいえば 人によっては同じ部屋に居ない方がいいくらいに強いあの絵 今のところ大丈夫そうです~ 始めはちょっと気になったけども 特に不都合はないっす♪(たぶん


いろんなコトが整理されてきてるし いろいろ明るいし楽しく行こうと思いまする♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 21時00分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.