【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

さてさて 今回書いてなかった日の間は 個人的にいろいろとありました~


学校 24日の話
USJへっ 入場は10時半ごろだったかな~?
スパイダーマン&バックトゥザフューチャー(あってる?;)乗って・・15人ほどで行動してたので ぞろぞろとのんびりな移動でしたっ笑

お昼ごはんはピザ♪薄いけどでかいアレですっ
その日は風がかな~り強かったのですが 大人数なので座る場所がなくって外で食べたのですが・・
 あぁ あちこちで悲鳴が・・笑(周りの同じく外で食べてる人たちもw)
お皿が神なので飛ぶ飛ぶ・・寒いしいろいろと舞うし てんやわんやでした~
そうそう ピザ1人で1ホール完食してる方がいましたよ・・Σ・・) すごい食欲ですっw
 後は・・皆ノリが良くって被り物をたくさんかぶってましたよ~っ♪
なんかお祭り気分で良いですねっ♪

おみやげは・・先生の目を盗んで再入場しようとしてたので 皆さん集合時間までにはあんまり買ってなかったっぽいです~
私は・・見ているうちにはぐれてしまいひ(笑
まぁ集合時間に間に合えばいいだろ~っと 適当に歩いたりお菓子買ったりしてましたっw

集合時間 外に出ると先生がチケットを回収・・・Σ・□・)
再入場はできなかったです~^^; ツリーのライトアップを見る~っとか言ってる方もいたのににゃ~・・
 外にちょびっとあるおみやげ屋さんで微妙に買い物~ (結局家族へのお菓子とシャーペン・・とかだけで あんまり買わなかったです~)

後は・・自己で電車に1時間ほど閉じ込められたりしつつも帰・・ぁ その前に晩御飯14人ほどで食べました~♪サイゼリアでっ
そいえばサイゼリアの店員さん 鉄板を8枚お皿5枚くらい(?)を1人でいっきに運んでました・・す すごい力持ちですよ~Σ・・)
 ご飯後はプリクラを~・・14人はさすがに入らなかったので(笑)何度かに分けて それでも12人ずつくらい?でとりました~
ぎゅうぎゅうです 暑いです 撮るだけなのに体力がいりました~・・笑

帰り道 星がすごく綺麗でした~
ひさびさに晴れてて 時間も10時ごろだったので♪
月も夕方一瞬みれたし良い日でしたっ♪


25日の話
2日ほど前に 中学の頃のメンバーで遊びに行こう~って話があったのですが 25か26に決まりそうっ・・ってメールの後連絡がなかったので 26だと思ってゆっくり寝て10時ごろに起きたら・・・Σ・■・)
 8時58頃に9時に○○駅集合だけど間に合う~?ってメールが・・(滝汗
その後も何度かメール&電話がきていたみたいです~・・
 慌てて連絡して 準備して11時半頃追いつけました~^^; あぁ 焦った~orz
ボーリング(5げーむΣ)いったり ゲーセン行ったり パスタ&オムライスやさん行ったり 居酒屋行ったり(お酒もちょこっと飲んできました~ 美味でしたよん♪)何年かぶりに会って楽しかったっす~^^♪
そうそう 友達の1人は来年結婚だそうでっおめでと~っ>ヮ< って先に言ってきました~(笑
ん~ 幸せになるといいなぁ♪

帰ったのは またもや10時ごろ・・疲れたのか(主にボーリングの筋肉痛で 笑)土日はまたまた大量に寝てました~


27日の話
ん~この日は朝ゆっくり寝てました~
・・おもしろい(?)夢・・というか結構楽しげな長い夢(寝てみる方ネ)を2.3見ました♪
謎な部分もあったけども なんか雰囲気が楽しげでしたっ^^

夜ご飯 父と回転寿司行って来ました~♪
お寿司5皿とあかだしとデザート4皿たいらげましたっ(笑
やっぱり回転寿司行くとデザート食べちゃうんですよね~ 特にメロンっおいしかったっすb 


あれ そいえば11月もあと2日・・早いですねぇ~


スピ 
あぅ~ スピ系のHPで 11月末日まで期間限定価格なモノがいくつかあったなぁ~
ん~ 受けたい気もするけれど どれから受けるべきなのか・・(汗
とりあえず フェアリー系 浄化系 イルカ系やロータスさんも気になる・・し
5大元素・星関係の・・とか う~ん気になりすぎ?(笑
 あ でもアカシックレコードは申し込もうと思いまするっ
自力でなんとかしようとしてたのですが なかなかそうなのかどうなのか 判断がつかなかったり下ので^^; 受けてみようかな~っと

う~んと 出来るだけ簡単なモノでを・・と考えるとロータスさんは若干難しいそうなの・・かなぁ?
簡単だと使わせてもらいやすいだろうし 広がるでしょうし 工夫もできるからサっ なるたけ簡単なモノを探してるんですが・・
 とりあえず もっときちんとコミニケーションとれるようになりたい・・ですよっ
そうなのか違うのか 誰なのか メッセージは何なのか もっとちゃんと分かるようになりたい・・です
・・・・となると 繋がりを強める系のモノ となるのかなぁ
 う~む 伝えていくとなると 何人かで受ける学校のような形・・とかイベント・・とかmいいんだろうし^^;

うに・・・・・今ありがたいコトに いくつか受けられそうな金額も暇もあるので ちょっと考えて受けようと思いまする~☆


長い上にヒトリゴトが長っ (笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 01時38分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.