【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

今日は月がきれいですね~♪
最近月が沈むのが早くてなかなか見られなかったのですが 2日程前から見え始めましたねっ^^
 そいえば近所のある公園の近くにお住まいの方が クリスマスの飾りつけを始めたようなのですが・・ で でっかい派手です(笑
すごいです綺麗だけども 何かのお店みたいですよっっ 
毎年のコトなので 近所ではちょっと有名になっているらしく 少し離れた所で働いている方が帰りに寄ったりもするようです~w
 昼は近所の山や町の街路樹の紅葉がきれいですヨねっ 


ココ何日かたま~に動きにくいというか苦しい・・っていう夢を見てたのですが・・原因は布団みたいです(汗
暖かくて良いけど 重いんですっっ^^;
ん~最近は 何かに引っ付いてこられてアワアワしてる夢見たし・・(引っぺがすコトができましたから良いっちゃぁ良い・・・かな?)
足にだけ掛けるべきなのか 下に敷いちゃうか・・ぅ~ん 新しいので片付けるには親に言われそうなのですよ~^^;
まぁ 気がつくとそのへんに固まって置いてあったりするし 大丈夫かな(たぶん蹴飛ばしてる?w)


学校 28日の話
ん~と同学校の方が入院したのでお見舞い行って来ました~
軽いので1週間ほどで退院できるそうですっ 良かった~
 後は・・ そうそう 何か先生の態度が最近おかしいですっ
ある生徒に対して厳しすぎるってか目の仇にしていると言うか・・ 私は3年から3日制に入ったので以前に何があったのかは知らないし 何かあったらしいので黙ってたのですが
最近ヒートアップしているようで 他の生徒さんもおかしいと思っているらしく・・ぅ~ん 今度目撃するコトがあったら聞いてみようかなぁ・・


スピ 期間限定で安いめだったりする所があって ちょっと迷ったのですが・・
やっぱり より受けたいと思うモノ優先で♪(あと お金が届く範囲で~w
フェアリーレイキさんとフェアリーライトレイキさんと 両方気になるのですが 一気に受けるには金額が・・^^;
ちょっと迷い中です~
後は 前々からなぜか気になってら ハニエルさんのとアカシックレコードを受けようかなぁと考え中です♪
 あとは・・最近 新しいコトをはじめようっていうコトと 既にあるモノをもう少し使いこなすようにとのメッセージがきている気がします~;
う~ん 確かに使い時が少ないの・・かも


そいえばブレイブストーリーのDVD発売しましたね~♪
買うつもりはないけども レンタルで見たいかも~っ 
映画見ようと思ってたのですが いつの間にか終わっちゃってた(と いうかやってるある町の映画館がつぶれていたorz)のでっ
本は読んだけども映画はどうなのかにゃ~? 微妙に話が違うみたいですネ


最近 楽天のポイントのみで買ったハーブティ 結構おいしいです~
・・が 酸味がちょいきついかにゃ~ と量飲めなかったのですが なんとなく慣れてきたかもですっ^^ (牛乳入れると酸味軽くなるけども モロモロになるんですよ~ 汗)
香りは結構良い感じなので 出涸らしで大き目の容器に入れて放置とかすると部屋にほのかに良い香りが(・ω・b  


寝てみる夢・・いろいろ見てますが 今日は夢なのか起きててやったのか微妙な出来事が・・(汗
寝て起きて 起きた瞬間に傍においていたクリスタル(水晶)を素早く口に持っていき  ・・か 噛んだのです~^^;(ほんとに噛んでたら 水晶さんごめんなさいぃorzll)
その後 何とか意図して噛むのをやめて またパタリと寝て・・起きたのですが^^;
う~ん いったいその夢の前に何の夢を見てたんだろうorz
 後は・・ 最近特に夢の中で意識があるというか (大事なこといくつか覚えているしちょこっとぐらいなら意図して行動ができるみたいな)それが更に増えてきた気がします~
まぁ めちゃくちゃハッキリしてるワケじゃないのですけどもっw


日記よくサボる私が言えた口ではないのですが サボらずに書いてた友がここ何日か日記書いてないけど大丈夫かなぁ~・・(・ω・`

・・あ そいえば バトンぶんどって(違)来ました~
 誕生日バトン
【誕生日はいつ?】
→1月30日っす

【自分の誕生日がその日でよかったと思ったことは?それはどうして?】
→ん? ん~・・1と3がなんとなく好きだからちょっと嬉しいかにゃ~
0も結構好きだしサ♪(・・ってか好きな理由の1つが誕生日だから かもですが^^;)

【理想の誕生日シチュエーションは?】
→好きな人と一緒v 友達や家族とわ~っっノ>ヮ<ノと騒ぐ ・・とか?

【現実は?】
→家族とケーキ食べて 晩御飯はリクエストして作ってもらってます~
何人かに祝ってもらえたりする事も♪

【今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?】
→え~ 何だろう ぬいぐるみとか・・
ぁ 何年か前に牧場物語(PS)買ってもらったのですが 探しても探してもなかったので ガールではなくボーイ版を買ってもらったのは覚えてます~
後 手作りしてくれた小物とか♪

【逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れがあったものは?】
→ん~と・・・・・・・ 何だとう^^; ビーズで作った物・・とかかにゃ?

【人の誕生日は覚えている方?】
→ごめんなさい全然覚えられません(滝汗
すぎてから気がついて 次に会った時に言ったりしてます~
覚えられてると嬉しいのですけど 自分からは覚えられずorz

【いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?】
→素敵っすね~v 年の数じゃなくって1本でも野の花でも お花って素敵ですよね~♪

【自分の誕生日の月の数だけ回してください】
1人なのにごめんなさい~っ 
いつものごとく 見て気になった方拾って行ってくださいな~っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 20時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.