175601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fit-j in 楽天

fit-j in 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.21
XML
カテゴリ:今日のランチ

7月21日のランチ

今日のランチは、
#S&Bゆず白みそ仕立て のパスタ

#野菜サラダ まろやか胡麻ドレッシング

この写真、なかなか複雑ですね。
パスタに、野菜の細切りサラダって言うのは、なかなか細長いのばかりで・・・

このユズ系のパスタソースは、完全には待ってます。

と言いつつ、オリーブオイルを大幅に追加してたりします。
炭水化物たっぷりですが、最近はやりのタンパク質ダイエットのような食事は、
実は危険な警告が出てるので、こっちの方が自然なんですね。
人間は。

コーラでパスタを食べるのは、体に悪いのかなぁ。

50年位前に、コカ・コーラボトラーズのファンタとか、

コーラが薄くなったのを覚えているけど、
どうなんだろう





エスビー食品 まぜるだけのスパゲッティソース ゆず白みそ仕立て 55gパスタソース まぜスパ パスタ インスタント 簡単 時短
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.11 20:46:39


PR

Profile

もいち157

もいち157

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.