395546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2007.02.25
XML
カテゴリ:インド
☆ただいまぁ帰りましたぁ☆旅好きな、私でさえも根を上げたインドとネパールの旅・・・待つことと、睡魔と、ホコリと、うんこさんと、テロとのニアミス・・・毎日が驚きの連続でありました。どうしてこうなの?疲れる・疲れる・見ているだけで疲れ果てた旅って?でも~インドとネパールの人達といっぱいお友達になり、美味しいカレーを満喫し、勿論大笑いイケ面を求める旅でありました。可愛い子供たちと美しいおねえさん達にも出会いました。

                         ・・インド・・
        タージ大.jpg

               憧れの大きなお墓は、どこまでも白く大きかった!


              IMG_4897.jpg

                    これも、似てますが・・・・お墓かな?


         昔の王様の話から、驚きのインド生活、大国インドって驚くばかりでした。


         IMG_5150.jpg

                        列車テロは逃れたが・・・


         IMG_5249.jpg

                   ガンジス川クルーズではイケ面僧侶が・・・


                       ・・・ネパール・・・
        IMG_5810.jpg

                       不思議な国・・・ネパール


               きらりは、典型的なネパール美人だと・・・・なんでや?

               ネパール衣装.jpg

                  ネパールは、結婚式シーズンでした・・・


               毎日高級ホテルに泊まる贅沢なお嬢様ツァーってどうなの?


        IMG_5754.jpg

                     お寺には、旗が・・・

        クマリ.jpg

                     生き神さまに会えたのか?


                      ・・・ヒマラヤ・・・
        帰りのヒマラヤ.jpg

                       世界の屋根!

                   運動不足のきらりのトレッキングとは?


                       ・・・日本・・・
        富士.JPG

                       日本の屋根富士山富士山が一番です!


ブログ村のブログ・ランキングに参加しています星黄色いタグにクリックをヨロシクですスマイル
                                          ↓               
                                        にほんブログ村 旅行ブログへ
                                         ありがと富士山さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 18:09:05



© Rakuten Group, Inc.