395461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2007.03.15
XML
カテゴリ:ラトヴィア
旅の楽しみは、イケ面を探す事?ではなく・・・美しい景色を見る事であります。その為には、どんなに辛い事でも、多少の出費も我慢できるきらりであります。

         ラトヴィアのスグルダ 『トゥライダ城』の塔は、120段であります。

                塔は120段あります。.jpg

       たったの120段・・・・2分~10分(個人差)・・・・一気に登りましょう!

            登った階段のあと!.jpg

             螺旋階段 ロングスカートを・・・つまんで登る・・ダッシュきらりウィンク雫

            登りました、証拠写真!.JPG

                  やりましたぁ~一気に大笑いちょき! 


                   欧米人:「何処から来たの?」


                   きらり:「日本よ!」


                   欧米人:「ウワ~ゥオ~ッ 日本ですか!」


                珍しいのかしら? 日本人は・・・?


            とがった天井.jpg
             とがった天井の内側です・・・木枠に煉瓦を積んでます。




         スグルダ 360度 『絶景ポイント!』 ご覧下さい!

トゥライダ1.jpg

 右矢印トゥライダ2.jpg

   右矢印トゥライダ3.jpg

     右矢印トゥライダ4.jpg

       右矢印トゥライダ5.jpg

         右矢印トゥライダ6.jpg

           右矢印トゥライダ7.jpg

             右矢印トゥライダ8.jpg

                  『トゥライダ城』の塔から見た絶景でした。


な~んだ~っ! やっぱり登ったのね! そうだと思ったわ~大笑い大笑い大笑い大笑い


       Jin・Jinさん 虚空さん・ZIMEさん・ayamlinさん・・ピンポングッドでした!


          

 「旅行ブログ」ランキングに参加していますクリックよろしく→にほんブログ村 旅行ブログへありがとう 大笑いぱー        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 22:53:03



© Rakuten Group, Inc.