395482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2007.03.24
XML
カテゴリ:ひとりごと
今夜は、ちょっとドキドキの夜でした。全日本フィギュアスケート女子の試合をテレビで観戦しました。安藤美姫さんが、金メダルでしたね~浅田真央さんも銀メダル、忘れてはいけない中野友加里さんも5位でした。

              1位  安藤美姫 (19歳) 

              2位  浅田真央 (16歳)

              3位  キムヨナ (16歳)韓国

              4位  キミーマイズナー  (17歳)米国

              5位  中野友加里


          美姫ちゃんと真央ちゃんが、とっても大人に見えちゃいました。

         
               勝つ為のスケートだったけど・・・これは、これでこれもあり・・


          テレビ TVで、だけど彼女達の成長を見続けて・・・・


             だから、今夜は、とっても嬉しかった大笑い


          まだ 16・・19の子達にプレッシャーをかけて、ゴメンネ!


                フィギュアスケートは、国民的なスポーツだよね!


                ミキティーやマオちゃんみたいに滑れるわけも無いのに!


                   できないからこその人気スポーツって事だろうか?


          しかし・・ 5位までに東洋人が4人って凄いわね~



                 真央ちゃん!今日はオーラ出てたわ~感動でした号泣


                 中野友加里さんも5位って、お見事だと思う・・・


                 明日は「エキジビション」ですね!


                 きらりウィンクミーハーですみません!


 「旅行ブログ」ランキングに参加していますクリックよろしく→にほんブログ村 旅行ブログへありがとう ぺんぎんダッシュ            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 00:55:22



© Rakuten Group, Inc.