395444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2007.03.25
XML
カテゴリ:エストニア
バルト3国エストニアの首都タリン【世界遺産】タリン歴史地区にいよいよ入りました。タリンは、2.5Kmの城壁に囲まれた美しい中世の街であります。広さも歩き回るのに最適な広さです!

            セーターの壁.jpg

            タリン旧市内のヴィル通りに入ると、高い城壁があります。


               長さ2.5Kmの城壁は、途切れながらも存在している・・


                 これは、確かに要塞の街であった事を証明しています。



             ノート 『セーターの壁』と 書いてあります。


             確かに 手編みのセーター が・・・いっぱい売ってます!


             ここで出合ったおばあちゃま・・・・
             オランダのおばあちゃま.jpg
             ・・・・可愛い2人連れです。  


                 
              カメラ アナログのカメラで写しています。


                きらり:「お写真撮りましょうか?」とても嬉しそうです・・・


                   アナログカメラカメラ久し振りですよ~



              今朝船で、オランダから着いたそうですが・・・お元気そうです!


                   

              ど~見ても 家のお婆ちゃんより年が上?なのに・・・元気です!



                  海外旅行しているお年寄りって素敵ですね~

                  小さいおばあちゃん!.jpg 大きいおばあちゃん!.jpg
                  小さいおばあちゃまと1枚     大きいおばあちゃまと1枚      


          今頃 オランダのおばあちゃまのアルバムには・・・・



          旗ジャポ~ネ美人とのツーショットが貼られているはず?


「旅行ブログ」ランキングに参加していますクリックよろしく→にほんブログ村 旅行ブログへありがとう 旗ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 12:35:00



© Rakuten Group, Inc.