181816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

袋田の滝にやって来… New! 為谷 邦男さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2009年01月18日
XML
カテゴリ:その他
昨日はスプリングノートで

「気楽に飲めるおいしいワインの会」

をしました。



みなさんにオススメのワインを1本ご持参いただき

ボトルにメッセージを書いて貼っていただきます。


IMG_0529.jpg

IMG_0534.jpg

「大人の味」

「お店の人にすすめられました~」

「(テレビドラマ)神の雫に出ていたワインです!」

「インスピレーションで選びました~」

「とにかくコレしかない!」

「金賞受賞」

色々なメッセージがあって面白かったです。

今回は1本、1,500円~2,500円という料金設定なので

安くても美味しいワインがありますよ~ということで

みんなのオススメを少しづつ味わってみましょうという企画です。

色々な味が楽しめます。


IMG_0532.jpg

IMG_0536.jpg

沢山の方にお集まりいただきありがとうございます。

みなさん、明るくて元気で綺麗な方ばかりで

まさに店内が「春」のようでした。
IMG_0535.jpg

最後にはみ~んな仲良くなっていただけました。

お店に来てくださった方どうしで仲良くなっていただけるのが

とっても嬉しいです。

シャンソン歌手のお友達もいらしてくれていて

早速彼女のライブにも行きます~というお話しで盛り上がってました。


「ワインの会」大好評だったのでまた次回も企画しようと

思っています。

みなさんありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月19日 10時51分05秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.